Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eternalangel2.blog28.fc2.com/tb.php/34-619d68c3

-件のトラックバック

-件のコメント

[C58]

廃人復活おめ^^
  • 2008-02-27
  • ねこうなぎ
  • URL
  • 編集

[C59] (´・ω・`)

廃人じゃないよぉ~

うちが廃人なら周りの人みんな・・・
廃人越えてますな・・・
  • 2008-02-27
  • ~ミカエル~
  • URL
  • 編集

[C60]

ぇ?まぢで?
そう言えば身近にシルフィさんという廃人がいますね。
そう考えるとある意味納得!
  • 2008-02-27
  • ねこうなぎ
  • URL
  • 編集

[C61]

おまいらときたら…言いたい放題ですね(´・ω・`)

リネ2なんだかマビノギなんだかパンヤなんだかわからないじゃないか('A`)


本文中の『でっかい迷惑』に反応してしまったARIA信者でしたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
  • 2008-03-01
  • しるふぃ
  • URL
  • 編集

[C62] 更新サボるの禁止!

たまにはうちのブログにも遊びにきてちょ( -ω-)

[C63] ぇ~

サボってるじゃないよ!
計画的に更新をですね・・・

よく遊びにいってますよ(・・
足跡残してないけどw
  • 2008-03-12
  • ~ミカエル~
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

コメが沢山ついてると思ったら・・・

うむ・・・
なんかすごくコメがついてましたな・・・
返事書く間もなくお二人の会話で埋まってる件について!

夜分遅くにコンバンハ
眠気のピークが過ぎるのをじっとこらえるミカでs
バイト→帰ると同時に睡魔→耐えてピーク越える→ゲーム
という生活にどっぷりつかっております
ブログ更新とかやる気が全然ないですよwww
むしろ期待されるとでっかい迷惑です(ォィ

とりあえず、今日は暇だから更新することにしたものの~
ネタがにゃい(´・ω・`)
いや、あるといえばあるんですよ?
でもぉ~・・・
別オンラインの話になるし~
少しひかえめにいこうかなあ~とか思ったり?
ちなみに・・・
Lv63だよぉ!(ぁ
わかる人にはわかると思うのでカキカキ
わからない人は華麗にスルーだ!
東方の弾幕を避けるごとく・・・
と、書いたもののうちはシューティングとか苦手だから
東方系は音楽関係で好きなだけなんですがねw
なんか作業する時には大抵かけてます。
例えば~・・・
同じ敵を乱獲するような狩りとかぁ~
辻支援しつつ狩りするときとかぁ~
クエストやるときとかぁ~

どうみてもゲームばっかりです!
課題系やるときはジャンヌ系でノリと勢いだけで作ります(ぁ
それぐらいしないと全部真面目とか疲れる(ボソボソ

ぁ~・・・
あと報告!
前やってたゲームに新キャラ作ってコソコソやってます(ぇ
まぁ、前科が結構あるからドレかは特定されないでしょうがw
そんなわけで~・・・
RO絶賛放置中はしばらく変わりそうにないかもですねぇ
この前入った時も誰もいなかったので露店放置で終了だったし^^;
1500円払って露店放置してるだけとかバカらしくて・・・
1500円あればペットや服が買えるんだよ!(別ゲーで
っと・・・つい取り乱してしまいましたな・・・w

さてはて・・・
なんだかんだで更新してる間にいい時間になったので今日は寝ます
ちなみに・・・ついさっきまで寝てたけどね(ぁ
起きて寝れないから更新をば・・・w

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eternalangel2.blog28.fc2.com/tb.php/34-619d68c3

0件のトラックバック

6件のコメント

[C58]

廃人復活おめ^^
  • 2008-02-27
  • ねこうなぎ
  • URL
  • 編集

[C59] (´・ω・`)

廃人じゃないよぉ~

うちが廃人なら周りの人みんな・・・
廃人越えてますな・・・
  • 2008-02-27
  • ~ミカエル~
  • URL
  • 編集

[C60]

ぇ?まぢで?
そう言えば身近にシルフィさんという廃人がいますね。
そう考えるとある意味納得!
  • 2008-02-27
  • ねこうなぎ
  • URL
  • 編集

[C61]

おまいらときたら…言いたい放題ですね(´・ω・`)

リネ2なんだかマビノギなんだかパンヤなんだかわからないじゃないか('A`)


本文中の『でっかい迷惑』に反応してしまったARIA信者でしたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
  • 2008-03-01
  • しるふぃ
  • URL
  • 編集

[C62] 更新サボるの禁止!

たまにはうちのブログにも遊びにきてちょ( -ω-)

[C63] ぇ~

サボってるじゃないよ!
計画的に更新をですね・・・

よく遊びにいってますよ(・・
足跡残してないけどw
  • 2008-03-12
  • ~ミカエル~
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

~ミカエル~

Author:~ミカエル~
オロローン鯖で活動中です
メインがジェネか連に変わっていた件について(

課金頻度落としながらもだらだらROやってますんw

かうんたぁ~

おんらいんかうんたぁ~

現在の閲覧者数:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

