Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eternalangel2.blog28.fc2.com/tb.php/322-23f76cd2

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

らぐなろくぅ~

課金はきれてるけどRO内容更新!
こんばんは!
提出書類わらわらだして帰ってきたミカです(=ω=.
強制ではないアンケートを中盤だけうめてきたぉw
中盤だけなwwww

さてはて!
なんか課金が切れる前にじみーに修正入ってたので更新しまつ!
特に一番きになってたのが・・・

・幼女のMC修正しますた

ついにきたかwwwwおいちゃんの幼女の時代はじまった!!


screeniris282.jpg

・・・

・・・・・・

そっとケミをccするうち・・・

なんだこれはwwww
HP/sp回復しないしwwww
ダメージとか増えてるかてんでわかんねぇよwwww
てか、弱体化修正かよヽ^0^ノ
ガンホーが頑張った結果がこれとか・・・まじないわww
spp修正もてんでしないしさ(=ω=.
てか、spp修正重要度SSなのに修正されないとかイロイロおかしいだろw
まぁspp修正じゃなくて他のスキル強化修正でもありだと思うけどねぇ~
ガンホーだし期待せずに待つのが吉かのぉ@w@

とりあえず、うちとしては・・・グラさえ何とかしてもらえれば別に3次スキルはいいわw
そこまで必死に狩りとかしたいとも思ってないからねぇ(・ω・)
適当にまったり雑談でキャラが残念だとやる気が残念になるのが嫌なだけだし!
暇なときに要望でも出しとくかなぁ~w
ガンホーだしお得意のテンプレ回答がきそうだけどなww

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eternalangel2.blog28.fc2.com/tb.php/322-23f76cd2

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

~ミカエル~

Author:~ミカエル~
オロローン鯖で活動中です
メインがジェネか連に変わっていた件について(

課金頻度落としながらもだらだらROやってますんw

かうんたぁ~

おんらいんかうんたぁ~

現在の閲覧者数:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

