Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eternalangel2.blog28.fc2.com/tb.php/317-e7dc17ae

-件のトラックバック

-件のコメント

[C425]

イルカ凄いわ~ベストショットじゃないw うどんのハシゴはなかなかお腹にくるわよ(笑)
一人居酒屋ができるなんて珍しいね。居酒屋を一人っていうとどうしても哀愁漂う年配の男性が思い浮かんでしまうのですが、青年でも行くのねw
けっこうお酒強そうだからいいな~、いつか飲みましょうか♪

[C426]

はねるタイミングとシャッター後の時間経過を計算して押したら簡単ダヨ☆
前は一人で入るの苦手だったけどねぇ~
何回か行ってるうちに慣れた!
だがしかし、未だに店の人と仲良く話すのはできねぇw
うちが飲めると思ったら大間違いだぜ(・・
結構早くふらふらになるしね!!
  • 2010-08-31
  • ミカ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

6日目

こんにちは!
6日目の更新が素晴らしく滞ってたデス
イロイロおいちゃんもやることが多くて忙しいのだorz

さてはて・・・
さっさと記事書いてジャンプ買いに行くとしますかね(ぁ

6日目ですが、水族館いってきますた!
場所はしながわ水族館ですw
もう正直暑さと足の疲れと眠たさと体力が限界気味だったのでこの選択に・・・
で、見たきたものは~

・お魚
・くらげ
・かめ
・たこ
・イルカ
・アシカ
・アザラシ
・ペンギン
・さめ

以上だったかな?
あとなんかいたような気がするけど覚えてないわww
個人的にお気に入りはドクターフィッシュだったかな(’’
水槽に手を入れると角質でも食べてるのか・・・なかなか離れないww
なんか同じ場所ずっと攻撃されてて、おいちゃんが手をだす寸前までパクパクしてやがったぜww


SBCA0015@.jpg

SBCA0008@.jpg

SBCA0003@.jpg

SBCA0002@.jpg


ペタペタ

別に手抜きしようとしたんじゃないぜ!?
とりあえず、写真の消化をですね・・・
ちなみに、まだまだ撮ったけど多いから4枚だけにしまつ!

1枚目はお魚です(=ω=.
なんかカラーヒヨコを連想させるかのような色とりどりのお魚に釣られますた(’’
きっとこの子達も大きくなると生々しい色に変わるに違いないww

2枚目は見ての通りイルカです(・ω・)
イルカの十八番であるハネルシーンを収めた1枚です!
この後水しぶきが携帯にかかってめっちゃ焦ったのは秘密☆

3枚目はアザラシ(`・ω・´)
アザラシっていうとごまちゃんがでてくるうちは・・・古き人間なのだろうかorz
こいつら見た目に反して重いらしいぜ!
なんか紹介で言ってた時に聞いてたら100kg越えてたような(’’
ごまちゃんで親父さん達が片手で振り回してることを考えると・・・
漫画補正デスネ ハイ ワカッテマスヨ

4枚目もアザラシですヽ^0^ノ
なぜ撮ったかといいますと・・・
男の子が水槽に1匹しかいないらしく?
この子がそうだと下半身を見て判断しま・・・(ゲフゲフ
まぁソレを見てついついシャッターチャンス狙って撮りますたwwww

これにて写真の説明おわり!
写真説明以外にも、ショーについてとかペンギンについてとか言おうかと思ったが・・・
今回は短めにするんだ!ということでスルースルー(=ω=.

水族館を後にしたうちはこの後イトーヨーカドーで涼みつつ小説読んでましたw
ついでに空腹ゲージに負けてココでおうどんを食べる!
お腹いっぱいになったぉwww

そして、食べた後に友達に教えてもらったうどん屋の存在を思い出す(’’

・・・

教えてもらったのに行かないのは失礼だよな!
もちろん行きましたよwwwお腹いっぱいになりつつ食べた☆
なんか生姜とかの味がしたぬ!
意外と汁とあってて「コレはうちのレシピに追加だな」と一人でいってました(=ω=.

で、このあとですが・・・東京もあと1日だし酒でも飲もう!
何度も言うようですがお腹いっぱいデス☆
結果・・・

・ツケモノ
・お通し(えだまめ)
・お酒(ハイボール中2杯 梅酒2杯)

以上しか無理だった(=ω=.
てか、枝豆が予想以上に腹にきたべwwww
かな~り重かったヽ^0^ノ
おかげでお酒どころじゃなかったよ(・ω・`)
大半枝豆との戦いだったしな!!

まぁこれにて6日目はオワリデスw
7日目ですが、正直秋葉ぶらぶら東京駅ぶらぶらくらいしかしてませんw
書く必要があるのか微妙だが・・・一応かいとくかな(=ω=.
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eternalangel2.blog28.fc2.com/tb.php/317-e7dc17ae

0件のトラックバック

2件のコメント

[C425]

イルカ凄いわ~ベストショットじゃないw うどんのハシゴはなかなかお腹にくるわよ(笑)
一人居酒屋ができるなんて珍しいね。居酒屋を一人っていうとどうしても哀愁漂う年配の男性が思い浮かんでしまうのですが、青年でも行くのねw
けっこうお酒強そうだからいいな~、いつか飲みましょうか♪

[C426]

はねるタイミングとシャッター後の時間経過を計算して押したら簡単ダヨ☆
前は一人で入るの苦手だったけどねぇ~
何回か行ってるうちに慣れた!
だがしかし、未だに店の人と仲良く話すのはできねぇw
うちが飲めると思ったら大間違いだぜ(・・
結構早くふらふらになるしね!!
  • 2010-08-31
  • ミカ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

~ミカエル~

Author:~ミカエル~
オロローン鯖で活動中です
メインがジェネか連に変わっていた件について(

課金頻度落としながらもだらだらROやってますんw

かうんたぁ~

おんらいんかうんたぁ~

現在の閲覧者数:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

