Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eternalangel2.blog28.fc2.com/tb.php/316-c5c4eef9

-件のトラックバック

-件のコメント

[C423]

新橋の飲み屋は檀家巡りですね。そして実は爬虫類が好きです。秋葉原のネカフェは快適? ミカさんのが秋葉原に詳しそうだから今度案内してもらおうかなw

[C424] うぬぬ・・・

爬虫類は身近でコワイコトにあってるので嫌いデスorz
秋葉のネカフェは~といわれるとわからないけど・・・
うちが泊まってたとこはキャンペーン価格でPC性能よかったから快適だったかなw
秋葉に詳しいということはないwww
現状、見ての通り秋葉とかほぼ泊まる以外でそんなにみてないし(・・
  • 2010-08-26
  • ミカ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

5日目

こんばんは!
5日目更新デス!
遅れ気味なのは・・・初音ミクの音ゲ2ndやってたからです☆
1もってないのに2からやりはじめたのは内緒(=ω=.

さてはて・・・どうでもいい話題はおいといて・・・
5日目の内容に入っていきますかねぇ~
5日目ですが・・・正直やること4日目にやり終えてやることがなかった!
その結果は・・・

「そうだ 動物園に行こう!」

思い立ったがすぐです(=ω=.
上野行きの切符購入して上野動物園へ!!

とみせかけて実はクロネコヤマトが開くのまってますたw
5日目だし洗濯やら邪魔なもの家に送っちゃったんだじぇ(=ω=.
で、武装を軽くしていざ上野動物園へ!!

入場600円だったかな?
意外と安くて経済的にもかなりいい場所だったよw
あと旭山意識してるらしく・・・なんか若干行動展示してたぬw
で、入って1番にみたものは・・・

[パンダ今いないよ☆]
________||__________

・・・
上野といえばパンダだろwwww
パンダのいない上野とかピクロスの入ってないハンバーガーだwww
と、なかなかテンション下がったところで見たものは!!

SBCA0038@.jpg

あらぶるリスwww
手前のやつ落ち着きがなくずっと走ってた(’’
あまりのかわいさにおいちゃん写メモードにはいったぞwww

写メモードとは・・・かぁぃぃぉ!おもちかえりぃ~~状態に発動するものです(=ω=.

コレのおかげで動物園の後半充電がきれて充電器さしつつの移動になったべw
まぁそれはおいといて、次に目にとまったのは・・・

SBCA0030@.jpg

なんかかわいくね?w
白黒でパンダの代わりぽいし(・ω・)
もうこいつ上野のアイドルキャラにしようぜwwwとか内心思ったぞ(’’
まぁパンダと違ってこいつら動かないのが問題だったけどね(=ω=.
で、コレを見た後に気付いたんだがなんか順路間違ってたらしく東口いきかけたw
ゾウとかあまりかわいくなかったのでスルーして・・・
おぃちゃんはクマゾーンにいきますた!
そして、言った言葉は・・・

うち「クマー クマー そんなエサ(クマ)に釣られたクマー」

周りの目が痛かったwww
だが、気にせず叫ぶ子がここに・・・

うち「こっち向くんだwwクマーww」
  「職務放棄すんなwww寝るなよwww」

正直、後悔している!
主に叫ぶ間に蚊にかまれたことをな(´・ω・`)
クマゾーンいる間にいっぱいかまれたべwww

SBCA0036@.jpg

そんなこんなしてとったクマーな写真も載せておこう!
なんかエサもってたべてとこだった(=ω=.
で、このあとライオンやらトラみにいったのだが・・・そこでも・・・

うち「働けww日陰で寝てるな(`・ω・´)」(ライオンへ

うち「タイガー!タイガー!タイガー!」(トラへ

周りの人とか気にしてたら楽しめないよなwww
ちなみにライオンは写真取れなかった!
あいつ日陰でずっと寝てるんだぜ・・・もっさーってしてやりたかった!
トラについては・・・

SBCA0035@.jpg

なんか水の中でくつろいでやがったw
ネコ科なのに水の中でくつろぐってなんなの!?とか思ったうちがいたが・・・
写真的にはおいしいからいいやと文句いいませんでしたよw
この後はゴリラやら鳥やらイヌ(オオカミ?)みて西口は終了でした!

SBCA0034@.jpg

このゴリラ布団かけるようにわらかけてたから写メっておいた(=ω=.
ちなみに・・・白クマとかはなんか工事中でみれなかった(´・ω・`)
パンダもいないし一部工事中だし・・・ほんとタイミング悪い時にきちゃったよorz
まぁ白クマとかみたらまた、クマークマー言いそうだったし? よかったかもだぬ!

次は東口へです!
東口最初に目に入るのは・・・こいつです!

SBCA0029@.jpg

やべぇwwwめっちゃかわいいんだがwwww
王道といえば王道だが好きなものは好きだ!
むしろ、こいつを見るためにここにきた!(イイスギ
てな感じにかなりテンションあがってたのだが・・・
ここで携帯の充電が駄目な子にヽ^0^ノ
充電器を用意しといたのだが写真撮ると消費激しいのでここからは写真なしです(=ω=.
ってもここからはそこまでおいしいのないんだけどね!
カンガルーがいたくらいしか(´・ω・`)
ウサギのふれあいコーナーについては人多いのと荷物が多い子としては無理だった!
となると、他の施設となるんだが・・・他にあった場所は・・・

爬虫類館!

あれはあかん!おいちゃん爬虫類嫌いやねん!オジョヌン思い出したぞww
ってか爬虫類館にオジョヌンの友達おったしw
嫌いなのになんで入ったし!といわれそうだが・・・
正直、金払ってるのに見ないとこあるのはもったいないじゃん?
という単純な理由であります(=ω=.
とりあえず、感想を述べさせてもらいますと・・・

きもい こわい これ地元におるやんw こっちくんなよ!!!

以上デス
なんかリア充がヘビとかみてニョニョしてるのみて咬まれろwww
とか思ったのは多分気のせいです ハイ
で、このあと暑さにダウンして・・・最初に方にある冷房のきいた展示室で・・・
ちょっと寝てたwwww
展示動物にミカが追加されますた☆状態にヽ^0^ノ
きっと奇異な目で見られてたに違いない(’’
少し寝て元気が回復したとこで・・・お友達とご飯食べにいく約束してたので目的地へ!
はやめについてヤマダ電機とかで涼んでたべw
そしたら、社員に嫌そうな顔で見られたので街散策開始(=ω=.

リーマン多っ!?

私服なうちがめっちゃ浮いてたぜ(・・;
周り見ても飲み屋ばっかりだったし・・・新橋は飲み屋街なんだなと思いつつぶらぶらしてたら
お友達との約束の時間になりますた(=ω=.
約束した待ち合わせにて連絡を取り合うものの・・・人が多すぎで見つからない(´・ω・`)
で、あたふたしてたら相手に見つけてもらえましたw
正直、前回あったときと印象が違いすぎるおねぇさまでうちからじゃ見つけられなかったと思うw
そして、予約までしてくれてたらしく・・・素晴らしい手際のよさでした@@

何から何までほんとありがとうございますです!(この場を借りて改めてw

相変わらずですが、オフ中は関西弁ほぼしゃべらんかったと思うw
関西弁期待してたならごめんよ! うち親しくならへんと関西弁じゃなくて敬語でしゃべんねんw
と若干関西弁ちっくに言うてみるw
エセ関西人やし仕方がないのです!(ぁ

まぁそんなこんなでオフで楽しい夜を過ごしたとこで秋葉原のネカフェへ帰宅(帰宅?
次の日に備えてFEZやってました(=ω=.
あそこのPCやヴぁいくらい高性能だったなwww
っとそれはどうでもいいとして・・・
長文になりすぎで見づらいし・・・どうにかしないとなぁ・・・
まぁ次回からは少し短めにするようにすればいいか!

とりあえず、今日はここまでです(=ω=.
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eternalangel2.blog28.fc2.com/tb.php/316-c5c4eef9

0件のトラックバック

2件のコメント

[C423]

新橋の飲み屋は檀家巡りですね。そして実は爬虫類が好きです。秋葉原のネカフェは快適? ミカさんのが秋葉原に詳しそうだから今度案内してもらおうかなw

[C424] うぬぬ・・・

爬虫類は身近でコワイコトにあってるので嫌いデスorz
秋葉のネカフェは~といわれるとわからないけど・・・
うちが泊まってたとこはキャンペーン価格でPC性能よかったから快適だったかなw
秋葉に詳しいということはないwww
現状、見ての通り秋葉とかほぼ泊まる以外でそんなにみてないし(・・
  • 2010-08-26
  • ミカ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

~ミカエル~

Author:~ミカエル~
オロローン鯖で活動中です
メインがジェネか連に変わっていた件について(

課金頻度落としながらもだらだらROやってますんw

かうんたぁ~

おんらいんかうんたぁ~

現在の閲覧者数:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

