Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eternalangel2.blog28.fc2.com/tb.php/314-5450d164

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

4日目

更新するのがだれてきたミカデス
暑いし文章考えるのもだるいww

だが、更新しますよ!
さてはて、4日目ですが~
この日はお友達との約束もなく自分の行きたいとこ行く日ですw
つまり・・・

うちの迷子率が一番高い日!!

恐らくこの日が1番大変だったかなw
夏バテのピークやら炎天下一番歩いた日だったしねぇ(=ω=.
前置きはコレくらいにして内容にはいっていきますかねぇ~

とりあえず、最初の目的だったスカイタワーに行くためにお昼前辺りから行動開始!
池袋から何駅だったかな・・・ちょいと忘れたけど目的地周辺の駅までいったんだw
駅から出て周囲を見回すとそれっぽい建物発見☆

SBCA0047@.jpg

こんなんw
ちなみに、この写真はそこそこ歩いた後にとったものです(=ω=.
実際はこんなに近くなかったorz
で、もうちょい歩いていくと・・・

SBCA0046@.jpg

こうなります
こうしてみると結構でかいよねw

SBCA0044@.jpg

これが一番近くで見上げた写真デス
すごく・・・のぼりたいデス
うち高いとこ好きやから完成したら絶対行くとおもうべww

で、ここまで一直線できたんだが・・・
ココでいつものおいちゃんの思いつきというかダメな考え発動

うち「確か浅草近かったよな」→「よし、ついでだし歩いて雷門いこうwww」

なぜいらんこと考えたし!!
言うまでもないですが・・・真逆の方向にあるいてますたwwww
地図がまったくなくて2駅分くらい歩いてから気付く方向間違いヽ^0^ノ
汗だく&炎天下の組み合わせでさすがに頭がクラクラ状態に・・・(ガクガク
間違い修正して1駅歩いたとこで、さすがにダウンして電車に乗ることになったよw

電車に乗って気づく現実:なんか海?(川かも)わたってるんだが!!

おいちゃんココどうやって歩いて行くつもりだったのだろうかwww
まぁそんなこんなで雷門付近に行くことに成功しました(=ω=.
雷門については去年もきてるのでさすがに迷子にならなかったよ!!

SBCA0043@.jpg

一応証拠写真upup
で、この後もさっきと同じノリで・・・ファミチキ1つ買って上野方面に歩き始めますた(=ω=.
去年も歩いたから余裕だったぜ☆
都営線ややこしくて嫌でJRまで歩いたなんていえな(ゲフゲフ
まぁ1週間いたから今だとだいぶなれたけどね!

で、JRまで歩いて次に向かうは・・・鷲宮神社!
曖昧3cmの聖地デスヨ らき☆すたはそこまで見てたわけじゃなかったけど痛絵馬がみたかったw
というわけで電車に乗り込んだのだが・・・鷲宮ってめっちゃ遠いなぁ~w
電車で1時間くらい揺られてた気がするわ(’’
上野から電車賃も700~800円くらいしてたんじゃないだろうか@@
とりあえず、すごく遠かった!(乗り換え2~3回したしな
で、鷲宮の駅についたのだが・・・どっちいってええのかわからんwww

迷った時は右だ!

うちの心が囁いてくれました(=ω=.
だが、いつものパターンで右に行くのはダメだと逆転の発想で左にいくことにwww
結果は・・・

SBCA0041@.jpg

迷子ならなくてすんだwww
我ながら直感を信じなくてよかったと思ったぜww
で、目的物資ですが・・・

SBCA0039@.jpg

写真UPしていいのかなやんだけどUPしてみるw
らき☆すた以外のキャラ絵馬も飾ってありました(=ω=.
うちも飾ろうかなぁ~とは思ったのですが、絵馬1000円とか高すぎたのと
ペンとか持ってきてなかったので次回に自作してこようと断念しました(ノω;

神社としては結構普通で・・・町ほどらき☆すたを押してない感じだったかなw
町中はらき☆すたの聖地を生かして・・・

こなたぬきうどん(たぬきうどん)

つかさのやっさいもっさい(山菜うどん)

かなりらき☆すたを意識したものになってたべw(うどんの名前とかはうろ覚えだがw
なんかスタンプラリーやらもやってたしなw
あと、お祭りでは・・・

SBCA0042@.jpg

コレ使うらしいぞwww
近場なら是非お祭りの日にいってみたかったものですw

4日目はこんな感じだったかな?
資金難だったのでファミチキ1つで夕方まで粘ったり・・・
泊まる場所の模索で秋葉付近の1000円で8時間なネカフェにしたりとイロイロやってたけど・・・
まぁその辺まで全部書いてると多すぎて萎えるしな!(主にうちがwww

長文になりましたがココまでお付き合いありがとうございました(=ω=.
次回は上野動物園の話となります(・ω・)b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eternalangel2.blog28.fc2.com/tb.php/314-5450d164

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

~ミカエル~

Author:~ミカエル~
オロローン鯖で活動中です
メインがジェネか連に変わっていた件について(

課金頻度落としながらもだらだらROやってますんw

かうんたぁ~

おんらいんかうんたぁ~

現在の閲覧者数:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

