Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eternalangel2.blog28.fc2.com/tb.php/312-048a654a

-件のトラックバック

-件のコメント

[C421]

コミケいったのねw 今度はコスするの?是非見て見たいわ~。お金は外出すると知らない間に出て行っちゃうものです・・・
取りあえず、おかえり~

[C422]

コミケいったぜww

コスについては・・・ノーコメントで・・・w

遊びにいくとついつい使っちゃうよねぇ~
ノープランにつかって悲惨な目にあったわw

そして、ただいまですw
  • 2010-08-21
  • ミカ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2日目

連続更新だ!
2日目いくぜーw

あまりの暑さに目がさめる・・・
昨日の夜新宿で迷子になりつつネカフェたどり着いたのに・・・
あんまりだぜorz
あまりの寝汗に昨日駄々こねて銭湯行ったのに朝からシャワー浴びることにww
明日はここ泊まってやんねwwwと思いつつシャワー浴びてますたw
で、14日はブログ予告でも書いてたとおり予定が入ってますた!
いうまでもなくオフ会デス
昨日はマビ友で今日はラテ友だぉ!!

予定時間は18時!
現在時刻早朝・・・
よし、コミケで会うの無理って言うてた人に会いに行こうwww
というわけで2日目もコミケ参入しますたwww
サークルの場所きいてから迷子とかないわwとか思ってたら・・・

西から入る
  ↓
同人だし東だよな・・・
  ↓
あ、あれ?アルファベットだ
  ↓
西だったのかな・・・
  ↓
ぉ、ひらがなだ!きっとココに違いない!
  ↓
メールで確認
  ↓
東ホールでカタカナ文字だった
  ↓
西から東へw

若干迷子www
ブースのカタカナとひらがながあることに今回初めて気がついたべw
で、会いにいったのですが・・・
お友達が会話してるのを見て会いにいくタイミングが難しかったww
結局話してる最中に会いに行くことになったんだがねww
で、少ししゃべって相手がコスしてたのでコス広場に行くことに(’’
初対面な方とも一緒だったのでガチガチに緊張しつつコス広場へwww
一緒に写真とか撮ってもらったのに表情硬くてさーせんwww
あと踏んでもらえなくてざんね・・・い、いえ何でもありませn

この場を借りて・・・美しいお姉様と写真撮れてよかったです(’’
両手に花状態でおいちゃん浮いてたけどネ
夏コミ終わってもサークル活動忙しいと思いますがお二人ともがんばなのですよんw

~~~~~~~~~~追伸~~~~~~~~~~~~
次回はうちもコスをして踏まれにいきま・・・(マテ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



で、夕方の部ですが・・・
まず、最初に・・・
オフした方へ

スンマセン マジスンマセンwww

よし、かいていこう!
予定時刻が18時だったのだが少し相手が遅れると聞いて本体が・・・
「お風呂はいりたいw」
もうこの時点でダメな子ですたwww
お風呂入る時間>>相手の準備時間で最初から残念な状態にorz
しかも、お風呂で2300円とか・・・東京高すぎた!(関係ないけどw

とりあえず、池袋で会うことにしたのですが・・・
東京の方からだったので予想以上に時間が・・・
気がついたら最初会う予定してた時間より3時間くらい後だった気がするヽ^0^ノ
マジすんませんorz
おかげでラストオーダーギリギリにお店に入るのがデフォになりつつある二人状態にwww
その後パフェ&軽く飲んでたのですが、もうちっと飲みたいね!と2件目へ!

ココからが1番の問題だった(ガタガタ

1件目:梅酒 ハイボール 2件目:サワー、日本酒、ワイン

酒が混ざりすぎたwwww
あとついでに飲みすぎたwwww
もうお分かりですよね!

おいちゃん2件目でた記憶がないwww

カラオケ入った記憶はギリギリあるんだけどなw
入ってトイレ行って速攻寝た!(気がする

相手一人で歌ってたと思うと真面目に謝っても謝りきれないですorz
次回はもうちっと自重しつついくので許してくだはい(ノω;
というか、酔って迷惑かけてなかったかが心配すぎるorz

で、起きてからカラオケでて見送って池袋のネカフェで寝てますた(´・ω・`)
しかも、値段めっちゃ高かった!(ちなみに2日目で既に3~4万使ってました
2日目は一応コレで終わりデス
後半よっぱな子状態だったの記憶が曖昧です・・・
後半でなんか違うとことかあれば指摘してくだしあヽ^0^ノ

あとこの埋め合わせについては次回あったときにするかんね!!
絶対だじぇ><ノノ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eternalangel2.blog28.fc2.com/tb.php/312-048a654a

0件のトラックバック

2件のコメント

[C421]

コミケいったのねw 今度はコスするの?是非見て見たいわ~。お金は外出すると知らない間に出て行っちゃうものです・・・
取りあえず、おかえり~

[C422]

コミケいったぜww

コスについては・・・ノーコメントで・・・w

遊びにいくとついつい使っちゃうよねぇ~
ノープランにつかって悲惨な目にあったわw

そして、ただいまですw
  • 2010-08-21
  • ミカ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

~ミカエル~

Author:~ミカエル~
オロローン鯖で活動中です
メインがジェネか連に変わっていた件について(

課金頻度落としながらもだらだらROやってますんw

かうんたぁ~

おんらいんかうんたぁ~

現在の閲覧者数:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

