Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eternalangel2.blog28.fc2.com/tb.php/310-12f51fd0

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1日目

さて・・・
帰ってきたぜ!自宅に!!
・・・
眠いし更新したくないでござるwwwww
すんません ちゃんとやりますww

改めまして、こんにちは!
1週間の旅行から帰ってきたミカです(=ω=.
1週間のうち4日くらい夏バテ&アルコールで若干死んでたんだぜ☆
とりあえず、1つの記事には書ききれないので・・・毎回ながらですがわけようとおもいまつ!
更新頻度についてはあたいのやる気次第ということで!

というわけで1日目いくぜ!!

SBCA0022@.jpg

見ての通りだ!

今回夏コミ目的ないし適当にいくぉwww
       ↓
早くついてどこもあいてなすwww暇だwww
       ↓
あ、あれ、ここはどこ?ナニコノレツ!
       ↓
     ヽ^0^ノ

気がついたら並んでたwwww
ちなみに・・・見るだけの予定でしたが・・・
ホワイトキャンパスで1万くらい使ってますた(’’
夏コミセットとか使わないのになんか買ってたんだぜwww
このときはこの1万が後々響いてくることもしらずにな・・・w
ちなみに初日はちょいと予定入ってたのでコミケで待ち合わせしたら・・・
イロイロ悲惨なことになりますたwww

電車が動かなくてなかなかこれませんとか言われたり
コス広場とかわかんねとか言われたり
それはもうイロイロとな(=ω=.

というわけで、コミケで待ち合わせはオススメできないぜ☆
ちなみに初日についてはこのままオフ会でカラオケやらご飯食べに行って終了です!
うちがお風呂はいらなきゃ嫌でござるwww
とかいったから結構時間ロスしてたけどね@@
後なんか書くことあったっけな・・・
初日のネカフェは冷房が残念な子で汗だくだったくらい?w

なんというか・・・日記更新の記事になりそうな事てんでしてないなwww
もうちょいなんかおいしい展開があればよかったのだが・・・
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eternalangel2.blog28.fc2.com/tb.php/310-12f51fd0

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

~ミカエル~

Author:~ミカエル~
オロローン鯖で活動中です
メインがジェネか連に変わっていた件について(

課金頻度落としながらもだらだらROやってますんw

かうんたぁ~

おんらいんかうんたぁ~

現在の閲覧者数:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

