Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eternalangel2.blog28.fc2.com/tb.php/302-def48578

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

東京行きの話

こんばんはぁw
東京行きが近くなってきたけど予定がさっぱりなミカです!
とりあえず、コミケとかいくべww

12日:バスに乗る

13日:東京着く
    ↓
   お昼くらいからコミケかな?(もしかしたら朝からいってるかも
    ↓
   ある程度みたら周辺ぶらぶら(お台場合衆国とか
    ↓
   宿の確保

14日:お友達があいてるみたいなのでその人でぶらぶら?(時間未定w

15日:未定

16日:未定

17日:未定

18日:未定

19日:夜行で帰る日

未定のとこに上野動物園、スカイタワー、鷲宮神社を入れる予定かなw
あと、お友達が夕飯ご馳走してあげるよ☆的なことをいってくれてたので・・・
一緒に食べにいったり!(モチロンタダで食べる気はないよw
予定としては入ってないけどオフ会というなのぶらぶら観光したりかなw

というか、予定決めないとなんだが・・・
メールで雑談してても日とか詳しいことまったく決まってないというカオスぷりw
ほんとに当日、当日で決めていく感じになりそうかもw
まぁうちとしては・・・鷲宮とスカイタワーが見れれば満足かな(’’
ついでに就職先でも探そうかな・・・
東京で働くことになれば地域のだるいしきたりとかからものがれられるしw
でも、寮付きでPCやらの線引いてるおいしい場所なんてそうそうないですよね(ノω;
やっぱり何処か住むとこ見つけて仕事に就くのが現実的かぁ~
そのためにも1年は我慢しよう うん

と、なにやら脱線してしまいましたが・・・とりあえず、今決まってる予定はこんな感じw
適当すぎて予定なのかは謎だがww
一応報告しておきますぬんw
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eternalangel2.blog28.fc2.com/tb.php/302-def48578

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

~ミカエル~

Author:~ミカエル~
オロローン鯖で活動中です
メインがジェネか連に変わっていた件について(

課金頻度落としながらもだらだらROやってますんw

かうんたぁ~

おんらいんかうんたぁ~

現在の閲覧者数:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

