Entries

タイトルなしだったww

こんにちは!
眠気眼&マビノギなミカです!
ROはそろそろ課金切れだったきがするなぁ・・・

まぁそれはおいといて、近日状況を報告するよ!
最近は暑い暑いといいながらマビやってる感じデス
なんかごたごたとかイロイロあるけど・・・またーりと自分のペースでやってますわぁ~
ルンダいったりルンダいったりキアいったりルンダいったり!
って感じでなww
うちルンダ好きやねん(=ω=.

そのときのSSっと・・・

mabinogi_2010_08_04_003.jpg
ペタペタ


mabinogi_2010_08_04_004.jpg
ハリハリ

ルンダ通常HDデス
ここは敵が弱いのに経験ソコソコおいしいから大好きですw
フラソがちょっと怖いけどね!
ちなみに、本体弓もってますが・・・器用貧乏タイプなのでそんなに威力でません(=ω=.
いろんな武器使ってD攻略が楽しいんですよねw
以前までは楽器と2刀とワンドでしたが、現在は・・・

楽器、ワンド、鈍器、2刀、弓

という多彩な状態デス
錬金については、しばらく手を出す気ないので・・・ここにシリンダーが加わる日は遠いw
累計については現在700くらいというほんとに3年くらいやってたのかよwww
って感じのキャラスペです(=ω=.
同じ時期にやってた子が3kとか余裕で越えてるのをみると少し悔しくなるねw
まぁ追いつこうとは思わないけど・・・
前みたいに一緒に狩り行ったりはできないなぁ~と思うと少し残念ではありますorz

これからのマビの方針ですが、とりあえずで何処かのGにお世話になろうかな?
まったくもってあてはないけどねぇ~w

ギルドはいる→狩りいきやすくなる→そして、友達増える!

という素晴らしい状況のためにも・・・ここはやはりギルドがよさそうじゃね?
過去の友達がダメなら新しい友達を~なのです!!
そして、また別ゲーやってる間に差がひらくんですね ワカリマス
現状の状態自体を変えていかないとダメなのかなぁ・・・
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eternalangel2.blog28.fc2.com/tb.php/301-5dcf27e1

0件のトラックバック

5件のコメント

[C412]

あの…仕…仕事…は…
なんでもないです。
痛い子をアピールすればお友達が増えますよ?
類は友を!!!
  • 2010-08-06
  • ねこうな
  • URL
  • 編集

[C413]

ルンダのBGM、めっちゃ好き
セイレーン周回してた頃がなつい
  • 2010-08-07
  • しるふぃ
  • URL
  • 編集

[C414]

仕事はコミケ終わりからまたやるかなw
それまでは消化試合みたいな感じだべさ(=ω=.
>ねこうな

ルンダのBGMもいいけどD自体が好きだのぉw
セイレーンも最近はいってないけど以前はよくいったもんだw
>しるさん
  • 2010-08-08
  • ミカ
  • URL
  • 編集

[C415]

寂しいわ~ミカさんと会えないのは。課金も切れちゃった? やっとHPになったから見せたかったのになぁ~・・・w

[C416]

おぉぅw
ついになったかっ><
後で課金してみにいくかなw
  • 2010-08-08
  • ミカ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

~ミカエル~

Author:~ミカエル~
オロローン鯖で活動中です
メインがジェネか連に変わっていた件について(

課金頻度落としながらもだらだらROやってますんw

かうんたぁ~

おんらいんかうんたぁ~

現在の閲覧者数:

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる