Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eternalangel2.blog28.fc2.com/tb.php/282-9e54b34a

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ひっとりごとぉ~

自分の感情を押し殺すのはきっついねwww
正直かなりしんどかったじぇwww
でも、我慢しないといけないときに我慢できないようじゃてんでダメだww
うーん・・・
まぁここで独り言的に流すならイイヨネ
見るなと言うと見たいとか言う子がいるからべ、べつにみてもいいわよ?
ただ、いいことなんて書いてないんだから(`・ω・´)

ハイ 適当なツンデレサーセン
突然ですが、悩みなんてないだろうって思われてるかもですが・・・
これでも結構悩み多い子なのですよ(’’?
昨日も面接だ!とかでガクブルしてましたし、現在も電話を取るのが怖い!
採用不採用の電話の確率がかなーり高いですからね(´・ω・`)
だけど、これもすべて自分のとった行動なのだから責任を持ってとらなければいけない!
コレはどんな形であれ当たり前のことだよね…

自分で読んでても変だと思える文章だけど・・・
正直、今ここに書いてるのは偽りの感情であり・・・本心は別のことを考えておりますw
なんだかんだいってもココに書くようなことではないのは自分でもわかってるからね@@
なんかに書いてると少しは気持ちが落ち着くかと思ったので・・・とりあえず指をはしらせます。


昨日の面接だけど・・・
かなーりめんどい質問されましたww

・なぜ数ある同じ業種職場ではなくうちを選んだのですか?
 まぁこの辺は普通だけどちょっと困るってレベル

・小説が好きなの?それってラノベ?ジャンルとか気にしないからオススメ教えて(イロイロ聞かれた後)
 困るレベルかなり高いデス

・書いてあった志望動機をみて「殺し文句がほしいね」からの~なんでココじゃないといけなかったの?
 志望動機に書いてあるんですが・・・今から考えろと・・・?コレも困ったじぇww

・大学とかで何を学んできたの?からの~就職受けた件数及び内容
 少しこまったじぇ

とまぁ思い出しただけでもコレだけありまつ(=ω=.
てか、特定されそうでこわいwww
面接官の人まさか検索してないよね(’’!?
ちょっと怖いけど書き続けるぜ!

面接自体はなかなかフレンドリーでやりやすかった。
だが、しかし!
上記二番の質問でてんぱったうちは…
かなりとちった気がするww
考え込む時に左上の天上を見てた記憶もあるしね(´・ω・`)
ちなみに…結果は今日わかるんです!
昨日の面接後の今日でわかるとか…

最初から雇う気だったか
それとも、面接聞いて雇う気ないZE☆

ってなったのかどっちかしかないよね@@;
全国店舗持ってるような場所だし…最初から雇う気は考えられないし…
なんか後者の香りがぷんぷんするじぇww
まぁ、ダメだったらダメで別の場所探すけどね~
縁がなかった!っていうよりうちの面接に対するスキルが不足だった!
という感じです。
今更ですが…
2番の質問だってお客さんに聞かれたときに応えられるかを試していたのかもしてませんし…
深読みするとかな~りやヴぁそうです@@
まぁ後悔してもしかたがないので、今回の失敗を次に生かすような形にしていきたいと思います!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eternalangel2.blog28.fc2.com/tb.php/282-9e54b34a

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

~ミカエル~

Author:~ミカエル~
オロローン鯖で活動中です
メインがジェネか連に変わっていた件について(

課金頻度落としながらもだらだらROやってますんw

かうんたぁ~

おんらいんかうんたぁ~

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

