Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eternalangel2.blog28.fc2.com/tb.php/279-6fd14675

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ペットの日記減らすべく!!

ブログペットに好き勝手やらせるのもなんだから更新するよ!
こんばんは(=ω=.
ご飯でお腹いっぱいなミカですw

さてはて・・・
冒頭はどうでもいいとしてルシエの話を~なのです(’’
とりあえず、レベ99になりました!
いや、だいぶ前の話なんだけどねwww
2~3週間くらい前だったような記憶があります@@
で、カンストだ~と喜んでたら次の日・・・

運営「今日のアップデートでレベ120までひきあげたぉwww」

うち「一日天下でした ハイ」

1.3倍期間レアなど出しに行かず頑張ってたのにwwwこれはwww
かなーり痛い修正だったじぇ(’’
ちなみに、レベ引き上げたけど新MAP及び高レベルなMOB追加はなし!
という斜め上修正にかなり萎えたww
99以上も鎧で上げろというのか!運営は!!
ちなみに鎧通い始めたのが70代後半くらいからなので・・・正直精神的に無理デス

おかげで・・・

cap12.jpg

みての通りデス
近日のSSですが・・・レベ99からあがっておりませんww
正直上げる気力がない(’’
ジョブについては地味にあがってきてるけどねw
ベースはレベルによってもらえる経験値が変動するのであがらないのです(´・ω・`)
まぁ次の大型パッチで新MAPやらLv100以上の狩場がくるみたいなのでソコに期待ですぬ!
で、最近はといいますと・・・

cap0016.jpg

金策必死デス
1.3Mしかないとか99にもなって何してるんだとwww
今まで2M越えたの一回しかないんだじぇ(=ω=.
そのお金も全部天使の羽になったし・・・やれやれだじぇ(’’
しかも、その天使の羽も・・・塔登る時に死んだ人に無料提供しているというダメっぷりwww
自身に使わず他者が使うのが普通になってるこの状態なんとかせねば・・・

というか、塔やるならもうみんな5枚くらいもってきておこうぜwww
特に前衛職(’’

回復剤使わんわ ヒールに頼り切るわ 羽ないわ(イグ葉) とか

ROでなら晒しスレにのって尚且つブラックリスト入りだぞwwww

あと、戦力外だからって戦わないやつ!

もう帰れよwww
ってかそれならそれでウィークネスやらリキュア手伝えとw
っと・・・ついつい文句がでてしまいましたwww

ルシエの話題だとついつい文句がでちゃうね(’’
まぁうち自身文句言えるほど上手な支援ってわけじゃないんだけど・・・
戦力外だからといって粘着していい理由にはならないと思うんだよねw
アイテム拾い必死ですとか余計にうっとおしいわw

PTなんだし?自分にできること探して活動してほしいものです(’’
ぶっちゃけもう雑魚殲滅で無人だしてくれるだけでもいいよww
せめて、なんか行動してくれww
働いてる身としては萎えるからなww
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eternalangel2.blog28.fc2.com/tb.php/279-6fd14675

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

~ミカエル~

Author:~ミカエル~
オロローン鯖で活動中です
メインがジェネか連に変わっていた件について(

課金頻度落としながらもだらだらROやってますんw

かうんたぁ~

おんらいんかうんたぁ~

現在の閲覧者数:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

