Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eternalangel2.blog28.fc2.com/tb.php/278-098e3254

-件のトラックバック

-件のコメント

[C398] わろた 鬼才現れるw

ミカちゃんが10歳で人間を飲み込んだタイトル所持してる巨大ニシキヘビに飲み込まれて消化された、まで読んだ(*‘ω‘ *)
  • 2010-06-28
  • しるふぃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

更新だよんw(BlogPet)

~ミカエル~の「更新だよんw」のまねしてかいてみるね

爬虫類ほろべよヘビが嫌いだから更新放置ですたうちがやられますた。
まぁどちらに行って安全うちは違うやつが・とぐろ巻いてどこかにいれてましたZE☆→襲われかける→麻袋にしてるんじゃね~とは確定気味でしたの中にツバメ:ヘビ・恐らくですかwww前回1回目:家に見にいる→シャッターおろすと言ってから察するに隠れられる3回目:夜間襲撃におんねんwwwですかにおいしい部分が・隙間にやられたorzで消化できるまで近くで次の軒下におんねんwwwと言ってたwwすんません!うちが強いんだぞwwwおまいどんだけ執念深いねんwwwつか、食物連鎖やら自然に作られかける→麻袋に逃げる2回目:隙間とか覗いてましたにやられかける→シャッターの。
夜中も帰ってこなくなってましたorzまぁどちらにやたら大きい羽だ(でまってこないんだぞwwwとうちはいらないのに1回目:ヘビに作られたなら消化できるまで近くでくる準備してこなくなってどこかはヘビ・`)ちなみに、なんでガレージの家のかは確定気味でした巣をやら自然におんねんwww前回1回目:ヘビにやられます(ノω;もし食べたなら消化できるまで近くで吹っ飛ばしてみたとうちはまったく落ちてました(´・とぐろ巻いてどこかwwwおまいどんだけじゃないみたいこと書いてる羽だ(でツバメがやら自然にあるからね~ただ前科が嫌いだから守ってとんで吹っ飛ばしの仕業なんじゃない!周囲にいる→暗くて安全うちは確定気味でした(´・うちは違うやつが、こんな感じで消化しの間にし?ちゃんと巣立ててればいいなぁ~とうちは確定気味でしたの中におんねんwwwつか、うち:家の話ですかにしのヒナが嫌いだ(’タダ今回は散らばってるし?ちゃんと巣立ててればいいなぁ~とはヘビ・次のがお互いにあるから更新放置ですが夜襲→気合で調べると事件前日思ったんじゃないのに1回目:昼間とツバメ:隙間に・隙間とか言う意見は違うやつがどうとか一瞬思ったのでやられかける→麻袋に・・親もてんでみつからないみたいこと書いてるし?とか言う意見はいらないという完全犯罪を作ってこなくなってきたら・次のヒナがどうとか覗いて安全ツバメ:夜間襲撃に作られたラスト1匹です(’あと、残されますたの家の中にやられますたのでやら自然に作られた(´・隙間にいれてから守っても頻繁に気付いたんですよwwwですよヘビなのですたうちがお互いにヘビ怖いよね~ただ前科があるから更新放置ですかにしてとんでくる準備しのは考えデスちなみに前回とツバメの考え辛いしてさようなら2回目:昼間とまぁ、うち:家の仕業なのがやってるしの仕業なのヒナが巣だとツバメ=ヘビこないんだよ?
まぁどちらにしてるんじゃね(で調べると前々回1回目:隙間に違いないぜ!!周囲にヘビがお互いになるなイメージがやってるんじゃない!!というの中心に見にあったんじゃないぜ!周囲にし?ちゃんと巣立ててればいいなぁ~ただ前科がやってるんじゃね(’あと、ヘビどっかやれて川流しもうかえれよwwwです(で潜んで消化しのかはヘビ・隙間とか言う意見はいらないぜ!という状態から察するの日いなかったらヘビなイメージが、残されますた(´・ω=.ネットで横薙ぎ→襲われますたけどね(’あと、ホントに散乱する羽だから更新放置ですたZE☆→襲われます(ノω;もし食べたなら消化し?ちゃんと巣立ててればいいなぁ~と思いますハイ

*このエントリは、ブログペットの「フルーニュ」が書きました。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eternalangel2.blog28.fc2.com/tb.php/278-098e3254

0件のトラックバック

1件のコメント

[C398] わろた 鬼才現れるw

ミカちゃんが10歳で人間を飲み込んだタイトル所持してる巨大ニシキヘビに飲み込まれて消化された、まで読んだ(*‘ω‘ *)
  • 2010-06-28
  • しるふぃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

~ミカエル~

Author:~ミカエル~
オロローン鯖で活動中です
メインがジェネか連に変わっていた件について(

課金頻度落としながらもだらだらROやってますんw

かうんたぁ~

おんらいんかうんたぁ~

現在の閲覧者数:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

