Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eternalangel2.blog28.fc2.com/tb.php/273-98ab0299

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

いきてるぜww

おひさしぶりーw
1週間くらい?更新してませんでしたね(=ω=.
日記更新って結構めんどいんだぜ!

メールで心配してくれた人へ!
沢山のお便りありがとう!
あたい・・・これからもがんばるぉw

沢山きたわけじゃないんですけどねww

一部は生存確認
一部はペットが暴れてるZE☆
一部はヤモリ事件

ここ1週間くらいで来たメールはコレくらいデス
ヤモリ事件はうちが送ったんですけどねwww

さて・・・
とりあえず、更新する内容だな。
上記三点のうち気になったのはドレデスカ(=ω=.?

・・・

ハイ ヤモリ事件ですね わかりますた

うちの部屋にですね・・・ヤモリが進入してきたのですよ@@;
うちは知ってる人は知ってると思うけど・・・
爬虫類苦手デス

壁を音を立てて走る・・・
壁を蹴って飛んでくる・・・
そして、咬む!

ガタガタガタガタ

考えただけで気持ち悪い・・・
で、何とか部屋から追い出す方法を探ってたのですが・・・

ネットの文献
A
「ヤモリは悪さしませんよ^^」
「共存をオススメします^^」
(おまいはいいかもしれんがうちは嫌いなんだよwww)

B
「ヤモリは家の守り神です」
「殺したりはしないようにしましょう」
(追い出す方法なのになんで殺す方針ついてきいてないぞww)

C
「ゴキブリや虫(蚊など)食べてくれるし共存しましょう」
(おまいらなんでそんなにヤモリに優しいんだwww)

はんぱなかったwww
捕まえる方法とかあるものだと調べてたのに・・・
どれをみても共存とかの意見しかなかったんだぜ@@
一部例外で掃除機で吸ってやっつけちゃったってのもあったけどなw
ネットは頼りにならないと本体は網を片手にヤモリに挑んだのですが・・・

網をかぶせる→地形の利は向こうにあり→ヤモリが隙間から脱出

気合で網に入れる→ヤモリ「網とか意味ねぇからwww」→登ってジャンプ

おいちゃんの部屋のごちゃごちゃした場所に逃げる
ごちゃごちゃゾーンを捜索は無理なので・・・

オワタ・・・

ちなみに、何故捜索不可なのかといいますと・・・

捜索→探してる最中に手に乗られる→ギャース
捜索→探してる最中に尻尾切られる→カンベンシテクダサイ・・・

という二点から無理デス
ちなみにこの戦いは2日間続きましたwww

結果?

・・・

いうまでもなく惨敗ですよwww
もう正直今ドコにいるのかわかんないヽ^0^ノ
おいちゃんの部屋には今も網が横においてあります!ついでにツマミも(’’
オジョヌン(ヤモリの名前)を捕まえるためにな!
まぁ簡単に書いてこんな状況です!

そして、最後に次回予告

「また、爬虫類か!?」

デス
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eternalangel2.blog28.fc2.com/tb.php/273-98ab0299

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

~ミカエル~

Author:~ミカエル~
オロローン鯖で活動中です
メインがジェネか連に変わっていた件について(

課金頻度落としながらもだらだらROやってますんw

かうんたぁ~

おんらいんかうんたぁ~

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

