Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eternalangel2.blog28.fc2.com/tb.php/270-1d81f059

-件のトラックバック

-件のコメント

[C395]

ネトゲではよくあるある(*‘ω‘ *)
心の内で脳内消防乙、と受け流しちゃえばいいと思うよ

その場でぶちギレしなかったのは大人だと思う…と、その場に居たらぶちギレしてたと思う脳内消防のしるふぃでした・x・;

あと、反転見れるようになったよ!気遣いありがとっ
  • 2010-06-07
  • しるふぃ
  • URL
  • 編集

[C396] よくあるのが困るヨ☆

脳内消防なおいちゃんだから受け流しができないんだよ(’’

ぶちぎれる前にさっさと用事手帳マジオヌヌメ
変なこみてから用事手帳余裕でした☆ってできるようになりたいな!

んじゃ今度から反転文字にしとくぜ!
合間とってもやっぱみえるだろうしね@@;
  • 2010-06-09
  • ミカ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今日は見ない方がいいぜw

こんばんはw
徹夜→ルシエで若干体力を失ったミカデス

ついつい怒りぽくなっちゃうわっ!
徹夜してんのは自分の勝手なのに人に当たるようなことはいけないのお・・・

ちなみに、ここに書き始めたのはこの怒りぽいのを少しでも和らげようとしたためです。
なので、今日の日記はちと乱雑になります!
あまりこういうのみたくない人はココ以上下はみないように!!








































ちなみに白文字反転にしなかったのは携帯で見れないからと苦情がでたからです(’’
うち的にはその辺気にせずやろうかと思ったけど・・・
ROの仲良かったメンツだし白文字はやめておくべw

感謝し、そして称えなさい☆

すんません 調子こきましたwww
んとですね。
本日のお怒りゲージは徹夜だけが問題じゃなかったりもするんですよ
簡単に説明しますと・・・ルシエのPTやらのことでちょいとねぇw
うちルシエでも支援やってるんだけど・・・
支援に難癖つけられんの大っ嫌いなんだよね
前半はPTでワイワイやったのですが、後半ってかうちにとってはラストのほうさね(うちが途中で抜けたので
そこで新しくPTメンバ迎えることになったのですが・・・
そこできた人がうちの嫌いなタイプやってん

まず、今までの狩り方にケチをつける
で、別に出してって頼んでもいないのに高レベキャラだしてくる
ルシエってレベ差があってもPTがなりたつのねw
故に高レベのキャラでレベル上げる養殖ができるんですよね
まぁココまではうちの中での減点-20点くらいだべ
問題はこのあとだ・・・

支援回してる最中に連盟はじめる
(まだ・・・我慢するぜ・・・)

「ヒールとアストロだけかけてくれればいいですよ」
(いいのか・・・まぁわかったぜ!)

「sp回復剤自分で使うほうがいい?」
(おま・・・sp要求かよ ヒルとアストロだけじゃねぇじゃん)
(しかも疑問文とか嫌味にしか聞こえん)

挙句に養殖ぽいことされてた人が
「わたしプリだすよ~」
(戦力外通告っすか)

2~3回狩ってから「そろそろキャラ戻しますねw」
(見本みせたんだしこんな感じでやるんですよ といってるんですね わかります)

もうこの時点で俺の我慢の限界がKITAZE☆
言うまでもなく用事手帳開いた。
「出かけるみたいなんで抜けますね^^;」

もちろん出かけてなどいない

そして、うちが1番やられると嫌なことを最後にしてくれたぜ

[[〇〇さんがフレンド登録を申し込んで(ry]]

無言FL登録嫌いやねん
普通登録していいですかって聞くのが筋だろ
お前は出会ったばかりの人に携帯番号渡すのかといいたくなった。

まぁコレがオンゲーやねんし?硬いこというなよ

って意見はあるやろうけど、うちは基本挨拶やら登録の時の確認やらは重要やおもてるし
それについては人それぞれでええと思うけど・・・うちにとっては我慢でけへんかった。
一応その場は登録しましたけどね・・・

ほんまあかんわ 感情的な文章かきすぎや
特定されそうやけど・・・まぁええわwww
特定上等 ルシエルで何言われようがもぉなんでもええわwww
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eternalangel2.blog28.fc2.com/tb.php/270-1d81f059

0件のトラックバック

2件のコメント

[C395]

ネトゲではよくあるある(*‘ω‘ *)
心の内で脳内消防乙、と受け流しちゃえばいいと思うよ

その場でぶちギレしなかったのは大人だと思う…と、その場に居たらぶちギレしてたと思う脳内消防のしるふぃでした・x・;

あと、反転見れるようになったよ!気遣いありがとっ
  • 2010-06-07
  • しるふぃ
  • URL
  • 編集

[C396] よくあるのが困るヨ☆

脳内消防なおいちゃんだから受け流しができないんだよ(’’

ぶちぎれる前にさっさと用事手帳マジオヌヌメ
変なこみてから用事手帳余裕でした☆ってできるようになりたいな!

んじゃ今度から反転文字にしとくぜ!
合間とってもやっぱみえるだろうしね@@;
  • 2010-06-09
  • ミカ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

~ミカエル~

Author:~ミカエル~
オロローン鯖で活動中です
メインがジェネか連に変わっていた件について(

課金頻度落としながらもだらだらROやってますんw

かうんたぁ~

おんらいんかうんたぁ~

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

