Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eternalangel2.blog28.fc2.com/tb.php/268-d3cd99f4

-件のトラックバック

-件のコメント

[C392]

愚痴る相手いなくて、うなぎ泣いちゃう。
  • 2010-06-02
  • ねこうな
  • URL
  • 編集

[C393]

おまw
うなぎがうさぎに見えたうちは末期ww
愚痴ならGチャで流してればきっときいてくれるよ☆
  • 2010-06-02
  • ミカ
  • URL
  • 編集

[C394]

愚痴る相手いなくて、うさぎ泣いちゃう。
これでいいんですよね?
  • 2010-06-02
  • ねこうな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

気がつけば6月

ヽ^0^ノ
東京計画ほったらかしだったwww
ってかサイフの紐がゆるすぎてお金が・・・
今の時期だと3500円くらいで片道いけるから今からでも予定作ればいけないこともないんだけどねw

にしても・・・昨日の時点で6月はいってたとは気付かなかったぜ@@
てっきりまだ5月25日くらいの気分でした;
まったり屋はいいけど真面目にちゃんと仕事しろよwww
とか言われそうデス
というか、最近親からの一声が「寝すぎ、仕事探せ」
と決まりはじめてるんだよな(’’
働く気はあるんだが面接が嫌いで放置プレイという困った状態なんだよね(=ω=.

まぁ、そろそろ貯蓄も切れてきたし?
漫画とゲームのために働くベwww

仕事するのは趣味のため!
固定された仕事が目的になるのはいけないZE☆

と貯蓄&安定職なんてまったくもって考えてない子がいっておりまs


さてはて・・・最近のうちですが・・・

cap0005.jpg

ROの友達がルシェルにいるということで別鯖に作り直しさせられました(´・ω・`)
正直、メイン鯖ソロであげまくってたのにだるかった!!
まぁ養殖してもらえたけどなww

で、あるクエをやったときの2枚

cap00011.jpg

何故か装備してないのにネコミミがw

cap00010.jpg

そして、ネコミミとリボンHBの奇跡のコラボww
それは素晴らしい装備です!
コレにあたる装備は現状だとないんだけどねw
ちなみにMAP移動したら正常にもどりましたよん(=ω=.
このゲーム前からいってるけど・・・誤字やらバグやらが多すぐるww
スレではガンホーよりひどい運営と噂されてるぜ(’’

ちなみに、今の運営ランキングですが・・・

ネクソン>ガメポ>UJJ

らしいです(悪い運営的な意味でね
ちなみに本体は・・・上記であがってる運営のゲームいろいろやってますww
まぁいい運営の場合経営が赤字になるだろうし・・・
年月が過ぎるとともに利益基準にしていくのは仕方がないんだろうけど・・・
ハイブリッド課金やらバグやらの修正放置して課金物資ばかり増やすのはどうかと思うんだぜw

ってなんか話が脱線し始めたなw
まぁうちはROは露店で最近はルシェルやってます(=ω=.
レベあがりにくくなってきたし?
そろそろまたROのターンがきそうだけどねw

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eternalangel2.blog28.fc2.com/tb.php/268-d3cd99f4

0件のトラックバック

3件のコメント

[C392]

愚痴る相手いなくて、うなぎ泣いちゃう。
  • 2010-06-02
  • ねこうな
  • URL
  • 編集

[C393]

おまw
うなぎがうさぎに見えたうちは末期ww
愚痴ならGチャで流してればきっときいてくれるよ☆
  • 2010-06-02
  • ミカ
  • URL
  • 編集

[C394]

愚痴る相手いなくて、うさぎ泣いちゃう。
これでいいんですよね?
  • 2010-06-02
  • ねこうな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

~ミカエル~

Author:~ミカエル~
オロローン鯖で活動中です
メインがジェネか連に変わっていた件について(

課金頻度落としながらもだらだらROやってますんw

かうんたぁ~

おんらいんかうんたぁ~

現在の閲覧者数:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

