Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eternalangel2.blog28.fc2.com/tb.php/262-e95e7fc7

-件のトラックバック

-件のコメント

[C386]

京都いきたくなった!近くていいなぁ。
鳥はゴイサギっぽい気が・・・遠くから見たらかなりペンギンに見えそうw

あ、鴨川べりでトンビに攫われないでよかったね!←違っ
  • 2010-05-19
  • みお
  • URL
  • 編集

[C387]

ゴイサギっと....φ(=ω=.
色がなんかペンギンぽいよなww

トンビ?よってきたら捕まえてペットにしてやんよ☆
  • 2010-05-19
  • ミカ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

久々の京都

ないた・・・
本文全部きえたヽ^0^ノ
ショボーンですorz
書き直しします はい;

また消えそうやけど今日は京都にいってきました!
特に意味もなくぶらぶら計画だったんだぜ(=ω=.

さっきなんて書いてたっけな・・・

金もないのに無駄にぶらぶらしたい 本体であります。
さてはて、金銭的にあまり余裕がなかったので本日は京都駅から歩いて4条方面にいってきたよ!

迷子スキル発動期待age

とか思った人へ
今回は迷子にならなかったぜ!

(直感でココだ!と曲がったらうまくつけたんだがな)

さすがに近いよくいってた京都では迷子にならないよ!
当たり前じゃん(=ω=.
多分な・・・w

で、新京極をぶらぶらした後に鴨川いきました!

SBCA00020.jpg

証拠写真UPUPしておきますw
写真に写ってる人についてはまったくもって関係ない人です。

カップルなんて滅べばいいのに

いえ、なんでもありませんのよ☆
まぁそれはおいといてですね・・・
鴨川をぶらぶら歩きながら見てたのですが、ここって生態系やばくね?w

鴨、小魚、鯉、亀、ナマズ、ペンギンに似た鳥

がうちの目視だけで見つかったぞ!?
前者3つはいいとして・・・後者3つなんだwwこれwww
状態でありましたww
ペンギンに似た鳥ってなんだ!?
といわれそうなので・・・ちゃんと写真とってきたぞwww

SBCA00010.jpg

こいつをみてくれ・・・どう思う?
さすがに鳥に詳しいわけないので・・・ちょいわからんのだが・・・色がとってもペンギンだと思うんだ!
調べるのもめんどいし、知ってる人いればコメントで教えてくださいww

で、この鳥は何をしようとしてるのかとしばらく見てたのですが・・・
何もしなかったであります@@;
うちと同じく鯉が滝登りするか見てたに違いない!きっとそうだ!

で、この後帰ることにしたですが・・・どうやらタイミングが悪かったらしく・・・
鴨川踊りから出てきた人でイッパイでしたorz
まったく、タイミング悪すぎだぜ 本体w
と思ってたのですが、悪いことばかりでもなかったですw

でてきた舞妓はんが小顔でかわゆかった!!

踊りも見てないのに若干得した気分で帰路につきましたw
ちなみに帰りもちゃんと問題なく京都駅までいけたよ!
1度とおった道は間違えない!
と思うwww
まぁその後は何の問題もなく電車で梅酒飲みながら帰ってきましたよ(’’

はぁ・・・なんか3~4回記事消えたぞorz
途中からコピペでメモ帳にうつしてたくらいだわさ!!
やれやれだぜorz
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eternalangel2.blog28.fc2.com/tb.php/262-e95e7fc7

0件のトラックバック

2件のコメント

[C386]

京都いきたくなった!近くていいなぁ。
鳥はゴイサギっぽい気が・・・遠くから見たらかなりペンギンに見えそうw

あ、鴨川べりでトンビに攫われないでよかったね!←違っ
  • 2010-05-19
  • みお
  • URL
  • 編集

[C387]

ゴイサギっと....φ(=ω=.
色がなんかペンギンぽいよなww

トンビ?よってきたら捕まえてペットにしてやんよ☆
  • 2010-05-19
  • ミカ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

~ミカエル~

Author:~ミカエル~
オロローン鯖で活動中です
メインがジェネか連に変わっていた件について(

課金頻度落としながらもだらだらROやってますんw

かうんたぁ~

おんらいんかうんたぁ~

現在の閲覧者数:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

