Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eternalangel2.blog28.fc2.com/tb.php/255-940910b7

-件のトラックバック

-件のコメント

[C380] ようじょようじょ

ひさしぶりに覗いたら更新しまくってたのね…メルマガ送りやがれですぅ(*‘ω‘ *)

タオ様って聞いて某さくらんぼ阿修羅さんの動画を思い出した…あとでニコアプリで見るかな。。

R化後に実装予定のステータスリセットが期間限定なら1回だけネカフェ行くかな

ROのケータイアプリにどっぷりハマってる携帯厨でさーせんw
  • 2010-05-12
  • しるふぃ
  • URL
  • 編集

[C381]

自分のブログの更新のたびにメール送ってたら催促にしかみえないじゃねぇかwww

阿修羅でタオ様・・・イグミ必須じゃね@@?
R化でステリセはいらないきがするんだよなぁ・・・
製薬でやってきたケミ子が涙目になるじゃん(´・ω・`)

アプリそんなおもしろいのかw
ドコモ限定だった気がするから調べてもいないや(=ω=.
  • 2010-05-12
  • ミカ
  • URL
  • 編集

[C382] メルマガキボン

ミカちゃんなら知ってると思ったけど…
キーワード さくらんぼ 阿修羅
で某動画サイト検索すれば1件ヒットするよ

ステリセ来ないとバランスハイプリ作ったしるふぃさんが涙目じゃないか(´・ω・`)

アプリ版はドコモ茸だね…
  • 2010-05-13
  • しるふぃ
  • URL
  • 編集

[C383]

うちはニコニコでゲームの実況中心にしかみてないわ(’’

ステリセでおいしく生まれ変われるのはいいなww
おいちゃんは涙目だけどヽ^0^ノ

デスヨネ
ドコモめ!ソフトバンクなうちは大人しく麻雀アプリやってます(=ω=.
  • 2010-05-13
  • ミカ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

メデューサ狩ってたはずが・・・

・・・
メデューサかってたはずなんだけどなぁ・・・

screeniris213.jpg

気がついたらタオ狩ってたわwww
適当にダメージ与えてレモン取りに戻ったら・・・
次のME1発で落ちるという悲しい状況ですた(’’
200個も持って「よし、がんばるぞ!」という状態だったのになぁorz
6個しか使ってないわヽ^0^ノ
しかも、ドロップしょっぱいしwww
せめて宝石の原石くらいだしてくれww

screeniris214.jpg

装備はこんな感じ(=ω=.
+4石化防止バクラやら鎧壊されても倒せるタオ様って金ゴキ並みに弱いな・・・w
まぁ今更ダケドネ!

ネタできたから更新しますた。
これ以上の日記を期待するんじゃないぜ!?

んー・・・
なんか消化不良だな・・・
AXでエドガでも食ってくるかのぉ・・・
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eternalangel2.blog28.fc2.com/tb.php/255-940910b7

0件のトラックバック

4件のコメント

[C380] ようじょようじょ

ひさしぶりに覗いたら更新しまくってたのね…メルマガ送りやがれですぅ(*‘ω‘ *)

タオ様って聞いて某さくらんぼ阿修羅さんの動画を思い出した…あとでニコアプリで見るかな。。

R化後に実装予定のステータスリセットが期間限定なら1回だけネカフェ行くかな

ROのケータイアプリにどっぷりハマってる携帯厨でさーせんw
  • 2010-05-12
  • しるふぃ
  • URL
  • 編集

[C381]

自分のブログの更新のたびにメール送ってたら催促にしかみえないじゃねぇかwww

阿修羅でタオ様・・・イグミ必須じゃね@@?
R化でステリセはいらないきがするんだよなぁ・・・
製薬でやってきたケミ子が涙目になるじゃん(´・ω・`)

アプリそんなおもしろいのかw
ドコモ限定だった気がするから調べてもいないや(=ω=.
  • 2010-05-12
  • ミカ
  • URL
  • 編集

[C382] メルマガキボン

ミカちゃんなら知ってると思ったけど…
キーワード さくらんぼ 阿修羅
で某動画サイト検索すれば1件ヒットするよ

ステリセ来ないとバランスハイプリ作ったしるふぃさんが涙目じゃないか(´・ω・`)

アプリ版はドコモ茸だね…
  • 2010-05-13
  • しるふぃ
  • URL
  • 編集

[C383]

うちはニコニコでゲームの実況中心にしかみてないわ(’’

ステリセでおいしく生まれ変われるのはいいなww
おいちゃんは涙目だけどヽ^0^ノ

デスヨネ
ドコモめ!ソフトバンクなうちは大人しく麻雀アプリやってます(=ω=.
  • 2010-05-13
  • ミカ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

~ミカエル~

Author:~ミカエル~
オロローン鯖で活動中です
メインがジェネか連に変わっていた件について(

課金頻度落としながらもだらだらROやってますんw

かうんたぁ~

おんらいんかうんたぁ~

現在の閲覧者数:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

