Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eternalangel2.blog28.fc2.com/tb.php/254-9d67485f

-件のトラックバック

-件のコメント

[C378]

R化の内容がさっぱりなんですが。
ま、どっちにしても悪い方向に行くのがガンホーさんですね。
  • 2010-05-12
  • ねこうな
  • URL
  • 編集

[C379]

何かイロイロ日本特殊仕様になってるぽいぜ?
悪い方向に行く可能性は高いけど・・・夢だけは見てもイイヨね(’’
  • 2010-05-12
  • ~ミカエル~
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ツンツンデレデレ

皆様こんばんは(=ω=.
アルバイト探しに行って条件にあう場所がなかなか見つからなかったミカデス
週5日で5時間以上の労働時間の条件だとなかなかみつからんね!

さてはて・・・
本日日記書いたのは、別に誰かに頼まれたわけじゃないんだ!
シ〇〇ィさんとか知らないヨ?
まぁなんだ・・・べ、べつにあんたのために書いたんじゃないんだからね!
勘違いしないでよっ(’’?
今日はたまたま書きたい気分だったのよ。

でも、書くこと特にないんだ(´・ω・`)

復帰早々メデューサcが出たり?

旧友にG入れてくださいといわれたり?(イン率低いからといってるのに押し切られたヽ^0^ノ

アマツのイベントめっちゃスルーしてみたり?

それくらいしかなかった(ノω;

screeniris212.jpg

一応証拠SSはっておくね!
記事の量稼ぎ?
あたいはそんな悪いことしてないよ☆

まぁ・・・とりあえず、30日課金したのでRO記事増えるかもです。
今回30日課金した理由ですが・・・

「現在→R化でどんな感じに衰退していくのか行く末をみたかったから!」

なのですwww
なので、もしR化で既存の装備やら微妙になったり、今みたいな敵をサクサク倒せる爽快感とか・・・
友達どうしでMVPをペチペチできる感じがなくなるようなら今後課金は微妙になるかもー

(といいつつ・・・なんだかんだでやりそうだがww)

逆にR化の影響がいいようなら今後もRO続けていくかもですな(=ω=.
まぁ1ヶ月or2ヵ月後のR化次第ですぬw
とりあえず、ガンホガンバレ!超ガンバレ(’’
クジでアイテムばら撒いてないでさっさと3次のグラとか作り直してください☆

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eternalangel2.blog28.fc2.com/tb.php/254-9d67485f

0件のトラックバック

2件のコメント

[C378]

R化の内容がさっぱりなんですが。
ま、どっちにしても悪い方向に行くのがガンホーさんですね。
  • 2010-05-12
  • ねこうな
  • URL
  • 編集

[C379]

何かイロイロ日本特殊仕様になってるぽいぜ?
悪い方向に行く可能性は高いけど・・・夢だけは見てもイイヨね(’’
  • 2010-05-12
  • ~ミカエル~
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

~ミカエル~

Author:~ミカエル~
オロローン鯖で活動中です
メインがジェネか連に変わっていた件について(

課金頻度落としながらもだらだらROやってますんw

かうんたぁ~

おんらいんかうんたぁ~

現在の閲覧者数:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

