Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eternalangel2.blog28.fc2.com/tb.php/251-81162735

-件のトラックバック

-件のコメント

[C376]

暇だから書きこんで見る
誰か分からない?
その場合は気にしない
|彡サッ!
  • 2010-05-07
  • 紅 s
  • URL
  • 編集

[C377]

暇つぶしで書き込みどんとこーいw
うちも暇すぐるヽ(´ω`)ノ
  • 2010-05-07
  • ミカ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

あたいったら(ry

タイトルはネタないから適当につけたw
こんばんは!
3~4日の精神的肉体的地獄から帰ってきたミカですw
ながかったぁ~~~~
4日目とか腕足肩の筋肉痛ライフだったぜ!

さてはて、心配してくれた(?)人もいたと思うので一応無事生きて帰った報告もしたし・・・
また、まったりとした毎日を送りますかのぉ(=ω=.
ちなみに、5月の4日間が終わればほぼ役ないので楽ですw
@3年もすればこの役もおさらばだし?
もうちょいがんばるよん♪

若干テンションが高いのは、風呂入りながら外をみつつお酒飲んでたからです(゚ロ゚)
やっぱり、気分転換にはまたーりするのが1番だよねw
白骨温泉のバスクリン入れて気分だけ温泉気分だったよwwww

それはおいといて・・・
ほんのり酔い気分でこれより何をしようかなぁ・・・
ニコニコでも見ながら酒飲むくらいしかやることないべ(・ω・`)
最近若干やってたマビだけど、なんか地獄の4日途中にインしてなんか微妙な空気になっちゃったしorz

うーーーーーーん

深く考えちゃダメか!
またーり自分のやりたいことをやることにしよう うん
なんか言い聞かしてる感じもするけども・・・気にしたら負け負けですにゃ(=ω=.
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eternalangel2.blog28.fc2.com/tb.php/251-81162735

0件のトラックバック

2件のコメント

[C376]

暇だから書きこんで見る
誰か分からない?
その場合は気にしない
|彡サッ!
  • 2010-05-07
  • 紅 s
  • URL
  • 編集

[C377]

暇つぶしで書き込みどんとこーいw
うちも暇すぐるヽ(´ω`)ノ
  • 2010-05-07
  • ミカ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

~ミカエル~

Author:~ミカエル~
オロローン鯖で活動中です
メインがジェネか連に変わっていた件について(

課金頻度落としながらもだらだらROやってますんw

かうんたぁ~

おんらいんかうんたぁ~

現在の閲覧者数:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

