Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eternalangel2.blog28.fc2.com/tb.php/236-ac4a229d

-件のトラックバック

-件のコメント

[C368]

わーお花見!!しかも京都!!羨ましい~
去年はちょうどこの時期に京都で桜見たんだけど、すごく綺麗だったの思い出しちゃった!
お団子が目の毒すぎる・・・
お花見したいなぁ~

お仕事とかで忙しくなりそうなのかな?
寝不足にはくれぐれも注意だよぉ(`・ω・´)

[C369] 寝不足は仕様デス

まだまだ咲き始め感があって物足りなかったン(ノω;
故に花よりだんg・・・

仕事はやろうやろうでまだやってない現実wwww
新社会人しっかりしろ 本体(=ω=.
  • 2010-04-03
  • ミカ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

お花見シーズン

ですな(=ω=.
オンゲライフ宣言のようなものをしたものの・・・
てんでやらずに4月を迎えたミカです(・ω・`)

過)オンゲ◎ 本〇 季節関連〇

現)オンゲ× 本◎ 季節関連〇

って感じに変化しておりますw
まぁこれから仕事やらが入ってくるだろうし・・・
オンゲ×になったのは好都合かもしれませぬ~~

さてはて・・・
近況状況はこの程度にしておき・・・

SBCA00011.jpg

一昨日くらいに行ってきた嵐山お花見写真でもUPしていきまふ!
ことの始まりはデスネ・・・

ミカ:「週間天気予報で今週はこの日を逃すと雨ばかりか・・・」(徹夜明け

ミカ:「よし、せっかくだし花見へ行こう!」

こんなノリでいってきますた(=ω=.
正直眠たかったwww
嵐山つくまでに何度帰りたいと思ったことかwww
あれだね・・・徹夜明けのテンションで物事決めるのはいくないw
まぁなんだかんだいっても乗り物降りたら寒さで目が覚めたんですけどね(・ω・)

前日:雪 当日:屋根に雪積もってる

なのにうちの格好:ジーパンに薄での長袖服2枚

寒かったです!
寒かったです!!
大事なことなので2(ry
ちなみに、嵐山ついたのは15時くらいだったと思うw

いやさ・・・天気予報で晴れとかいってたし・・・
いくら前日雪でも午後から暖かくなるだろと思うじゃん?
この思考に徹夜のテンションをプラスすると・・・

考えんのメンドイ もうこのまま(プラス一枚なし)でいいや

となったわけです(・ω・`)
まったくもってひどいめにあったぜ!!

っと・・・寒い話は置いといて・・・

SBCA00071.jpg

これが嵐山の1番大きい桜だと思われるものです(=ω=.
枝を見た感じ?枝垂桜ぽかった!
結構いい感じに咲いてたかな~
見た感じ5割程度の咲き具合な感じがあったけどねぇ

他の桜の感じは・・・

SBCA00061.jpg

こんな感じでした。
地面を見てもらうとわかると思うのですが・・・
全然散っておりません・・・
しかも、落ちてるのは花びらじゃなく・・・

SBCA00031.jpg

このついてる花そのものでしたwww
やはり、くるのが早すぎたんだヽ^0^ノ
とかおもいつつ・・・

SBCA0004.jpg

茶だんご食べてますた(=ω=.
おいしかったです☆
この後山菜そばも食べますた!
おいしかったです☆
お土産に生八橋も買って食べますた!
おいしかったです☆

花より団子だなwww
ってコメントはいらないぜ!
なぜなら・・・
ライトUPされるんだと期待して・・・寒い中18時まで粘ってたんだしな(´ノω;)
薄着で18時とか真面目に頑張った方だと思うぞwww

結局ライトUPあるのかわからなくて18時に嵐山をでますた(=ω=.
なんだかんだいっても・・・

寒くておいしいお花見になったと思います(・ω・)

さいごに・・・
町並みと桜の共存写真UPして今回は終了としたいと思いますw
本体がそろそろ書くのがメンドクなったわけじゃないんだぜ!

SBCA00051.jpg


以上!
ミカのドキドキお花見レポートでしたっ!


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eternalangel2.blog28.fc2.com/tb.php/236-ac4a229d

0件のトラックバック

2件のコメント

[C368]

わーお花見!!しかも京都!!羨ましい~
去年はちょうどこの時期に京都で桜見たんだけど、すごく綺麗だったの思い出しちゃった!
お団子が目の毒すぎる・・・
お花見したいなぁ~

お仕事とかで忙しくなりそうなのかな?
寝不足にはくれぐれも注意だよぉ(`・ω・´)

[C369] 寝不足は仕様デス

まだまだ咲き始め感があって物足りなかったン(ノω;
故に花よりだんg・・・

仕事はやろうやろうでまだやってない現実wwww
新社会人しっかりしろ 本体(=ω=.
  • 2010-04-03
  • ミカ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

~ミカエル~

Author:~ミカエル~
オロローン鯖で活動中です
メインがジェネか連に変わっていた件について(

課金頻度落としながらもだらだらROやってますんw

かうんたぁ~

おんらいんかうんたぁ~

現在の閲覧者数:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

