Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eternalangel2.blog28.fc2.com/tb.php/215-1d6fd97b

-件のトラックバック

-件のコメント

[C354]

もう引退すればいいじゃない
R問題もあるしね
あとは普通に引きこもって適当なのを廃プレイ推奨
  • 2010-02-01
  • ねこうな
  • URL
  • 編集

[C355]

www
その手があるかw
まぁ未練たらたらで戻るのは目に見えてるけどなw

オンゲーぶらぶらする人間は最後には原点回帰するんだぜ(・ω・)
  • 2010-02-02
  • ミカ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2月だっ!

こんばんは~
月日がたつのははやいものですなぁ・・・
もう2月ですよ@@
ラグナ離れを初めて1月となりましたが、皆様お元気でしょうか(・ω・)?

うちは・・・

mabinogi_2010_01_23_001.jpg

この通り元気ですw
MOB鯖とまって最終まできたものの敵がわかねぇ!となってるシーンであります。
ラグナにいないと思ったらマビにいってやがったのか!
とかコメントは残さなくてもよいですよ(`・ω・´)b

さてはて・・・見ての通りマビライフしてるわけですが・・・
正直やることないから飽き気味ですw
前に入ってたギルドに入ってみたものの・・・
まぁ放置プレイだったわけだから全体的に差がつきまくりで狩りやらもソロだし・・・
なんだかなぁ~って感じだべw

ついでにいうと・・・
ギルド内の会話がESやら影やらG11やらで入り込む隙間がない!
演奏派のうちは狩りとかも微妙だから中々難しい状況に陥ってますヽ^0^ノ
ちなみに、雑談しようと話題を振ってみたものの・・・見事に無視されましたwwww
コレはきっとうち嫌われてる!
まぁ@2週間ほどしたら抜けようと思ってるから別にいいんだけどな(・ω・)

とりあえず・・・@2週間が結構長いベ(´・ω・`)
マータリ好きなうちにとって狩り系の話題ばっかな状況ってのはかなり萎えるorz
おぢさまに近づいた証拠なのかね(ノω;

まぁ、とりあえず・・・@2週間はラテやらマビでモソモソしてると思います
その後については・・・マビで別ギルド探したり?またはラテで10Lvくらいあげてるかもです(・ω・)
ROについては・・・特にやることもないから復帰予定はないかも(’’
ROの新MAPはどれも鬼畜過ぎておいちゃんみたいなライトプレイヤーはついていけないわっ!(ぁ

旧MVP追い回してた時代がなつかしいぜぇ・・・

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eternalangel2.blog28.fc2.com/tb.php/215-1d6fd97b

0件のトラックバック

2件のコメント

[C354]

もう引退すればいいじゃない
R問題もあるしね
あとは普通に引きこもって適当なのを廃プレイ推奨
  • 2010-02-01
  • ねこうな
  • URL
  • 編集

[C355]

www
その手があるかw
まぁ未練たらたらで戻るのは目に見えてるけどなw

オンゲーぶらぶらする人間は最後には原点回帰するんだぜ(・ω・)
  • 2010-02-02
  • ミカ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

~ミカエル~

Author:~ミカエル~
オロローン鯖で活動中です
メインがジェネか連に変わっていた件について(

課金頻度落としながらもだらだらROやってますんw

かうんたぁ~

おんらいんかうんたぁ~

現在の閲覧者数:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

