Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eternalangel2.blog28.fc2.com/tb.php/212-bb44bcee

-件のトラックバック

-件のコメント

[C348] 奇遇だね…同じようなこと思ったわ

北海道、旭山動物園

……さては夕方、某番組見たな!?

あれほど楽しそうな動物園は行ったことない…死ぬまでに一回は行きたいと思う(・ω・`)


レポ楽しみに待ってるよ(゜ω゜)
  • 2010-01-17
  • しるふぃ
  • URL
  • 編集

[C349] おまいもみたのかww

あれは楽しそうだよなwwww
電車で強行軍マジオヌヌメ(’’
うちのとこからより近そうだしなw

こっちは計画を実行に移せるか微妙なとこだわ(・ω・)
電車で迷子フラグ立ちまくりだからなwww
  • 2010-01-18
  • ミカ
  • URL
  • 編集

[C350]

君達二人でデートしてきたらいいじゃない。
そのレポのがおもしろそうですよ。
あ、お土産よろしく。
  • 2010-01-18
  • ねこうな
  • URL
  • 編集

[C351] 全国放送だったのかね…あの番組

ミカちゃん>
あの晩、別chで温泉番組見て北海道の…名前忘れた\(^o^)/けど、どこか出てたよ!
ダイヤモンドダストっぽいのが綺麗だったわ(・ω・`)
ついでに行って感想聞かせてね!日本でだか北海道だか忘れたけど、一番高い位置にある露天風呂とか言ってた気がするからググって…


ねこちゃん>
とりあえずお年玉と当面の生活費、早く送ってよね!
  • 2010-01-18
  • しるふぃ
  • URL
  • 編集

[C352] 年中休業なうちと・・・

シルさんじゃ忙しさがちがうから無理だなwww
お土産買って来てもいいけど高いのは無理だぜw
>ねこさん

がけっぷち温泉wwwwww
おまwww見てる番組かぶりすぎwww
自重しるwww
>しるさん
  • 2010-01-18
  • ミカ
  • URL
  • 編集

[C353]

お土産って気持ちみたいなものだから。
現金でいいよ!
無理しなくても現金でいいよ!
それをそのままシルさんにパスしたら…すべて解決
という流れでお願いします。
  • 2010-01-20
  • ねこうな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

青春18きっぷで・・・

北海道いきたいwwww
うちの住んでる場所から北海道まで2日がかりなんだけどね(・ω・)

いやさ
旭山動物園を見に行きたいなぁ~と思ってしまってね@@
あと、流氷の中のアザラシ捕獲とか(ボソボソ
かなり寒いとは思うんだけど…

寒さ<<<<<観光

冬の景色とか冬にしか見れない場所を見たいんだ!
ちなみに、経費については青春18きっぷなら交通費は往復1万弱ですむんだぜ!
まぁそれが売り出されるのが次2月なのと…
道中迷子にならないかが問題なんだがなwww
なんか乗り換え30回近いみたいだしな!

まぁもしホントに実行に移せそうならブログに書くべ(・・
最近短い記事が続きますが、元気なのでご心配なさらずw
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eternalangel2.blog28.fc2.com/tb.php/212-bb44bcee

0件のトラックバック

6件のコメント

[C348] 奇遇だね…同じようなこと思ったわ

北海道、旭山動物園

……さては夕方、某番組見たな!?

あれほど楽しそうな動物園は行ったことない…死ぬまでに一回は行きたいと思う(・ω・`)


レポ楽しみに待ってるよ(゜ω゜)
  • 2010-01-17
  • しるふぃ
  • URL
  • 編集

[C349] おまいもみたのかww

あれは楽しそうだよなwwww
電車で強行軍マジオヌヌメ(’’
うちのとこからより近そうだしなw

こっちは計画を実行に移せるか微妙なとこだわ(・ω・)
電車で迷子フラグ立ちまくりだからなwww
  • 2010-01-18
  • ミカ
  • URL
  • 編集

[C350]

君達二人でデートしてきたらいいじゃない。
そのレポのがおもしろそうですよ。
あ、お土産よろしく。
  • 2010-01-18
  • ねこうな
  • URL
  • 編集

[C351] 全国放送だったのかね…あの番組

ミカちゃん>
あの晩、別chで温泉番組見て北海道の…名前忘れた\(^o^)/けど、どこか出てたよ!
ダイヤモンドダストっぽいのが綺麗だったわ(・ω・`)
ついでに行って感想聞かせてね!日本でだか北海道だか忘れたけど、一番高い位置にある露天風呂とか言ってた気がするからググって…


ねこちゃん>
とりあえずお年玉と当面の生活費、早く送ってよね!
  • 2010-01-18
  • しるふぃ
  • URL
  • 編集

[C352] 年中休業なうちと・・・

シルさんじゃ忙しさがちがうから無理だなwww
お土産買って来てもいいけど高いのは無理だぜw
>ねこさん

がけっぷち温泉wwwwww
おまwww見てる番組かぶりすぎwww
自重しるwww
>しるさん
  • 2010-01-18
  • ミカ
  • URL
  • 編集

[C353]

お土産って気持ちみたいなものだから。
現金でいいよ!
無理しなくても現金でいいよ!
それをそのままシルさんにパスしたら…すべて解決
という流れでお願いします。
  • 2010-01-20
  • ねこうな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

~ミカエル~

Author:~ミカエル~
オロローン鯖で活動中です
メインがジェネか連に変わっていた件について(

課金頻度落としながらもだらだらROやってますんw

かうんたぁ~

おんらいんかうんたぁ~

現在の閲覧者数:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

