Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eternalangel2.blog28.fc2.com/tb.php/200-755b12e6

-件のトラックバック

-件のコメント

[C253] 早さが足りない!

DOP「粘着やめてください^ー^;」

ミカ「名刺出すまで倒してやんよ」


の図が頭に(゜ω゜)


とりあえずレベルをもっと上げるべきだと思うんだ


そしてSW7になったら連れ回しますね、トール的な狩場へ
  • 2009-12-05
  • ドッペルゲンガーしるふぃ
  • URL
  • 編集

[C255]

SW7とかまだまだ先すぎるぜ!
ってか、携帯から書き込まんでもww
改行がはんぱなくなってるぞ@@
  • 2009-12-06
  • ~ミカエル~
  • URL
  • 編集

[C256] だって

PCの回線止まってるって言ったじゃない\(^o^)/
  • 2009-12-07
  • しるふぃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

DOP様お久しぶりです

こんばんは~
題名からしてよくわかると思うけど・・・

screeniris165.jpg

SS撮った瞬間爆裂されました はいorz
というわけで、久々にDOP様に挑んできました(`・ω・´)b
ボロボロだったけどな・・・
爆裂からは当て逃げなんだが久々すぎて転びまくった!
DOP様がいるほうと反対側にMEはなって詠唱し終わった後にDOP様乱入とかwww
gdgdだったべ(´・ω・`)

そして、最終めんどくなって・・・

screeniris166.jpg

MEはってゆっくりしてた結果がこれだよwwww
ドロップはオリだったからよかったけど・・・
名刺なら多分小休止はいってたwwww
あれだな・・・MVP系はちゃんとジークもって挑まないとダメだなww

そこまでして狩る価値のあるMVPかといわれれば微妙なんだけどねぇ@@;
でたらでたで刺す装備に悩むし・・・
売っても200Mくらいなんじゃないかな?
200Mあったらほしいもの買えるしバカにできないかw
とりあえず、本日のDOP戦は引き分けでした!

ちなみにオリは人こなかったのできえたんだZE

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eternalangel2.blog28.fc2.com/tb.php/200-755b12e6

0件のトラックバック

3件のコメント

[C253] 早さが足りない!

DOP「粘着やめてください^ー^;」

ミカ「名刺出すまで倒してやんよ」


の図が頭に(゜ω゜)


とりあえずレベルをもっと上げるべきだと思うんだ


そしてSW7になったら連れ回しますね、トール的な狩場へ
  • 2009-12-05
  • ドッペルゲンガーしるふぃ
  • URL
  • 編集

[C255]

SW7とかまだまだ先すぎるぜ!
ってか、携帯から書き込まんでもww
改行がはんぱなくなってるぞ@@
  • 2009-12-06
  • ~ミカエル~
  • URL
  • 編集

[C256] だって

PCの回線止まってるって言ったじゃない\(^o^)/
  • 2009-12-07
  • しるふぃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

~ミカエル~

Author:~ミカエル~
オロローン鯖で活動中です
メインがジェネか連に変わっていた件について(

課金頻度落としながらもだらだらROやってますんw

かうんたぁ~

おんらいんかうんたぁ~

現在の閲覧者数:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

