Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

生体3F!!

...φ(・ω・`)カキカキ

(・ω・)!!

今日は生体3F(アサで)のこと書いちゃうよ!!

|ミ サッ

さてはて・・・最初の駄文は置いといて・・・
アサで生体3F狩りのことを書きましょうねぇ~

経験については・・・頑張れば黒字
かなりの確率で赤字です
散財狩りすれば黒字に近づけることはできるのですが
うちはお金もレア運もないのでお魚で回復やお座りが中心です

あ~そうそう、狙いはマガレですよ~
聖属性攻撃でよく死にます(´・ω・`)
聖鎧なんてもってないからね・・・orz
あれば正直死にませんから黒字確定!
故に聖属性鎧をもってるアサさんなら生体ウマーができるわけです!!

武器については、+7トリプルダムドグラと+4錐で十分です
消耗品は闇水必須!
ちなみに・・・闇付与でアスムなしなら3kくらいでますよぉ~~
うちの回避マニアなステで3kだから・・・
特化と攻撃重視の人なら4kくらいいくのかな?
生体3Fいけるレベの人なら1度試してみるのオススメです

ここからは、うちの戦闘方針について

1.極力マガレ単体を狙う

2.複数の敵と入り混じってるときは通路におびき寄せる(アスムと速度使ってきますが

3.単体のときは真横に張り付いて闇水→攻撃(コレのおかげでアスム使われない

4.SWを出したら奪う!(聖属性攻撃とスタン攻撃が怖いですからね

5.速度減少を使われたら迷わずリログ(無理して何回も死にました...

6.マガレ2体との交戦はできるだけ避ける(スキル系が2倍と考えれば当たり前ですが

7.大きな場所に出る前は小さな通路で安全確認

8.通路などでカトリと交戦してる人がいる場合はハイド(サイトラッシャーで殺されます

9.交戦中に他のが混じったら迷わず飛ぶ

これくらいかな?
あとで時間あるときにSSでもとっておきますね!

最後に・・・
2刀アサの方々へ
2刀アサでマガレ狩りはやらせましょう!!
レアはホーリーローブくらいですが・・・
マガレカード実装したらおいしい狩場になる!!
と信じてます はい

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

~ミカエル~

Author:~ミカエル~
オロローン鯖で活動中です
メインがジェネか連に変わっていた件について(

課金頻度落としながらもだらだらROやってますんw

かうんたぁ~

おんらいんかうんたぁ~

現在の閲覧者数:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

