Entries

11月からやろう!・・・12月から(ry

こんばんは!
タイトルはまんどくせーとなってやってない就活です☆
もうフリーターでいいよ うん
で、宝くじ当てるんだ!

orz

screeniris161.jpg

話はかわりますが、アニバの季節ですな!
今年もクリスタルでうまうまするんだ・・・と意気込んでたのですが・・・
ドロップめっちゃしょぼくなってるんですけどwwwww

うちが狩りまくってみた結果

・福引補助券
・プレバコ
・色宝石
・1カラダイア
・アニバ帽子
・アニバリング

この6種しかでねぇwww
@2種はスレ情報では・・・福引券と色によって違うが(青箱、宝箱、紫箱、包装仮面)らしい
正直微妙すぎるなwww
儲かるなんてありえん(・ω・`)
今回はダメダメですのぉ(=ω=.

というわけで、さっさとアニバイベント放置して・・・

screeniris163.jpg

オットーに帰りました@w@
相変わらずチンピラカードはでないんだZE☆
リングやら毒ナイフは合計で8個くらいでてるのになorz
まじありえんぜ!!
ほかにやってたことは・・・

screeniris162.jpg

MEでよくある光景を撮影したくらいかな?
最近新調した装備がAX用なのでプリはあんまり動いてないです。
新調して強くなったかといわれると微妙なんだがな・・・
sp切れは減ったくらいですw
もう完全にチンピラからスティするき満々な装備になってますよ えぇ

さてはて・・・
そろそろネタもないのでこの辺で失礼させていただきます(・ω・)
就活についてのコメントは残さなくていいよ!

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eternalangel2.blog28.fc2.com/tb.php/199-5aac76e0

0件のトラックバック

2件のコメント

[C252]

そのフリをしておいて…
ツンデレなんですね!わかりますよ~
仕方ないなぁ
フリーターよくないよ。
もう一度自分を見つめ直して、将来を見て是非NEETに!
人生楽しまなきゃいけないですよ。
  • 2009-12-04
  • ねこうな
  • URL
  • 編集

[C254]

フリじゃなすww
人生楽しむにしても働かないとダメだしな(´・ω・`)
金がないと何もできない世の中だべぇ~
  • 2009-12-06
  • ~ミカエル~
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

~ミカエル~

Author:~ミカエル~
オロローン鯖で活動中です
メインがジェネか連に変わっていた件について(

課金頻度落としながらもだらだらROやってますんw

かうんたぁ~

おんらいんかうんたぁ~

現在の閲覧者数:

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる