Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eternalangel2.blog28.fc2.com/tb.php/197-b9001bed

-件のトラックバック

-件のコメント

[C251] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

恋っていいよなぁ~(遠い目

こんばんは~ってか寝てないだけでおはようございます。
昼寝してたおかげでてんで眠気がこないんだぜ・・・w

故に動画とかみてたのですが、夜中に切ない系の動画はダメだね!
おいちゃんすごく同調しちゃったぜ!
そして、ブログの日記のタイトルを恋っていいなぁ~って書いちゃってるほどデス
青春時代を色気もない学校で過ごした自分を更正させたいです。

~ここから私情すぎるので読みたい人だけ反転してくだしあ~<後付なり>
 (ちなみに、たいしたことはないてないですよぉ~)
今更だが・・・
オンゲーにはまり始めた高校時代から青春とはかけ離れてしまったと思うんだorz

女の子とデートしたり

友達とどこかに出かけたり

文化祭とか体育祭とかがんばったり

なんてことしてみたかったなぁ~w
すごく今更ながら思うんだZE☆
ちなみに、高校時代にしてみたかったことです はい(・ω・)

高校にはいる→工業高校→gdgdすごす→2年くらいでオンゲーにはまる

現実はこれだぜ?w
まぁオンゲー内では色々あったけどねぇ~
当時はオンゲーでも今みたいに閉鎖的(ソロで延々と狩る)ではなかったし・・・
どちらかというとみんなでワイワイしてたかなw

ちなみにうちはアコ時代にFDで骸骨大量に引き連れて歩き回るという
今でいうと「トレインはマナー違反だよksg」って言われそうなことをやってた人ですwww
ただ、あの時はそんな感じでやってても周りからは温かい目があった気がする(・・
実際それをきっかけにFDで座り込んで雑談してたからねぇ~
今じゃ考えられないぜ!

とか書いててすごく脱線してることに気がついたw
まぁ特に言いたいことがあったわけでもないから別にいいんだけどね@w@
ちょっと過去のこと思い出してあの時は(ry
ってなったので文字書いて紛らわそうとしてるのが現実です。

まぁぶっちゃけきになる部分は・・・
あの時ちょいとした嘘で喧嘩して別れた友人が今どうしてるのかなぁ~とか思ってたりw
電話やら悩み相談やら二人でしてたけど、相手の嘘に対して許せなかった自分がいて・・・
それ以来鯖とか変えて会わないように完全遮断しちゃったんだよね。
しばらくはメールとかきてたけど・・・ずっと無視し続けてたらこなくなって・・・
それ以降まったくメールがこなくなったのです。
コレが5~6年前だったかなぁ?
あの時は数日夜中にマジ泣きしたな!
男って結構未練がましい部分があって・・・
失ってから気づいてその出来事について思い続けるんだぜ!
そして、思春期ちゃんだから強がって絶対に自分からは謝ったりしないものなのです(´・ω・`)
(うちだけかもしれんけどwwww)

てか、いつの間にオンゲーの話にどっぷりつかってるじゃねぇかwww
すごく私情について書きすぎたなw
これ以上書くとイロイロ思い出しそうなのでやめときます@@
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eternalangel2.blog28.fc2.com/tb.php/197-b9001bed

0件のトラックバック

1件のコメント

[C251] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

~ミカエル~

Author:~ミカエル~
オロローン鯖で活動中です
メインがジェネか連に変わっていた件について(

課金頻度落としながらもだらだらROやってますんw

かうんたぁ~

おんらいんかうんたぁ~

現在の閲覧者数:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

