Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eternalangel2.blog28.fc2.com/tb.php/181-55425317

-件のトラックバック

-件のコメント

[C236]

蠍はおいしいらしいよ。
唐揚げにすると良いって言ってた。
ミカちゃんなら踊り食いでいいよ。
調理めんどそーだしちょうどいいですよね。
後は動画に取ってモザイクなしで全世界に配信してね!
多分、それでもうちは見ないけど!
キモチワルイカラ
  • 2009-09-26
  • ねこうな
  • URL
  • 編集

[C237]

動画では尻尾切って生で蠍くってたぞw
うちは遠慮したいがな@@
  • 2009-09-26
  • ~ミカエル~
  • URL
  • 編集

[C238] おめでとー♪

わー、卒業確定おめでとー(´∀`*)
一睡もしなかったのはさすがに大変だったと思う;;引っ張ってごめんね(>_<)
イラスト、ペンタブないと辛いよねぇ。
マウス描きでネ申みたい人も稀にいるけど^^;
@3日後に70%ですかっ!
サソリ食べると完成の魔法・・・とかいうサバイバル動画。

・・・あるわけないか←

頑張ってね(>_<)
  • 2009-09-27
  • るあ
  • URL
  • 編集

[C239]

ぇ?
卒業制作?適当にごまかしただけでやる気0デスヨ
マウスだと線がうまくひけないんだよねぇ・・・
ドット絵風にやるにはちと厳しいし@@;

とりあえず、うちがサソリを食べることはないとおもうよ!?
70%完成するといわれても食べないと思うwww

  • 2009-09-27
  • ~ミカエル~
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

予想を裏切る更新ww

こんばんはぁ~
京都観光&大阪ぶらりの記事はかかないんだぜ!
写真がPCに移せなかったもんで(・ω・)

というわけで・・・
今日の日記はてんで違うものとないますww

てか、眠い

主な内容は・・・成績発表に一睡もせずに行ったことくらいです。
ネタ的なことはしてないので今回はとばしちゃってもいいんだぜ☆
まぁ成績がどうなったか気になる人だけ見ればいいよ!

結果:卒業は確定しますた(ゝω・) ミ☆

後は卒業制作やるかやらないかだけです@w@
正直、アレだけサボってたのに卒業単位が前期だけでとれるとはwww

うち:「就活ででれませんでした^-^」

これの効果ってすげぇwwww
実際?
カラオケ行ったり京都ぶらぶらしてましたよ えぇwww
ほんと、驚きですなw

で、卒業確定したので・・・先生に「卒業制作やらないで就活やります☆」
って言ったのですが・・・先生「卒業制作はやれwww面接で聞かれて何もなしじゃダメだww」
とお叱りのお言葉が(´・ω・`)

正直めんどくさいしやりたくないんだよなぁ(ボソッ

眠気眼なうちは「はい わかりました^-^」

早く帰りたかった
ってかあんたもう卒業確定したし文句言わないって言ったのに・・・
うちの言葉を10秒以内に否定すんなwwww
文句たらたらじゃねぇかwww
ちなみに、制作予定だったモノの完成度3%
@3日後に見せるように言われてる作品完成度予定70%

無理じゃね?w
ぶっちゃけペンタブないからイラスト12枚とかかけないんですよwww
ドット絵で頑張るの大変すぐるwww
アナログ(手書き)で提出したらリーダーはきれっしww
根拠はですね・・・この前の提出課題で・・・

手書きちゅるやさん書いたらマジギレされたww

なんでもいいっていってたのになぁ~w
しかも、この研究室は3D系なんだから3Dでだせとか意味わからんこといいだすしw
型にはまりすぎなのも問題だよな(・ω・)
うちはフリーダムすぎるけどね(`・ω・´)b
ちなみに、ちゃんと色とかコピックで塗ってだしたのに・・・
ペンいれができてないとか、やり直しにさせるとかうだうだ言い続けたから・・・

うち「リーダーが何でもいいっていったんじゃんwww」
  「3Dとか枠にとらわれすぎなんじゃないですか^-^?」

と反論しまくってやったww
言うまでもなくうちはそのまま提出しましたよ(・ω・)
わざわざ描いたのに全否定とかうざすぎるしなヽ^0^ノ
って完全に脱線してる気がする@@

とりあえず、卒業制作はやるか微妙なとこですw
そして、眠いのでここらへんで失礼して動画タイムにはいります(・・
最近サバイバルする動画にはまってるんですww
サソリとか生でくって「貴重なタンパク源です」(めっちゃ嫌そうなかおして
いうんだぜ☆

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eternalangel2.blog28.fc2.com/tb.php/181-55425317

0件のトラックバック

4件のコメント

[C236]

蠍はおいしいらしいよ。
唐揚げにすると良いって言ってた。
ミカちゃんなら踊り食いでいいよ。
調理めんどそーだしちょうどいいですよね。
後は動画に取ってモザイクなしで全世界に配信してね!
多分、それでもうちは見ないけど!
キモチワルイカラ
  • 2009-09-26
  • ねこうな
  • URL
  • 編集

[C237]

動画では尻尾切って生で蠍くってたぞw
うちは遠慮したいがな@@
  • 2009-09-26
  • ~ミカエル~
  • URL
  • 編集

[C238] おめでとー♪

わー、卒業確定おめでとー(´∀`*)
一睡もしなかったのはさすがに大変だったと思う;;引っ張ってごめんね(>_<)
イラスト、ペンタブないと辛いよねぇ。
マウス描きでネ申みたい人も稀にいるけど^^;
@3日後に70%ですかっ!
サソリ食べると完成の魔法・・・とかいうサバイバル動画。

・・・あるわけないか←

頑張ってね(>_<)
  • 2009-09-27
  • るあ
  • URL
  • 編集

[C239]

ぇ?
卒業制作?適当にごまかしただけでやる気0デスヨ
マウスだと線がうまくひけないんだよねぇ・・・
ドット絵風にやるにはちと厳しいし@@;

とりあえず、うちがサソリを食べることはないとおもうよ!?
70%完成するといわれても食べないと思うwww

  • 2009-09-27
  • ~ミカエル~
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

~ミカエル~

Author:~ミカエル~
オロローン鯖で活動中です
メインがジェネか連に変わっていた件について(

課金頻度落としながらもだらだらROやってますんw

かうんたぁ~

おんらいんかうんたぁ~

現在の閲覧者数:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

