Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eternalangel2.blog28.fc2.com/tb.php/178-d8935ac1

-件のトラックバック

-件のコメント

[C232]

若い男の子が電車でワンカップとか飲んじゃだめだってヴァ!!
  • 2009-09-15
  • みゃー
  • URL
  • 編集

[C233] お疲れさま~ww

あれだね、マイナーな神社を探せ!のミッション←
迷子にならないだけよかった、よかった(´∀`*)
結構自転車漕いでそうだけど筋肉痛とか大丈夫だったのかな?

それにしてもお酒強いなぁ。ワンカップ2本の段階で寝て乗り過ごす自信あるよ!

  • 2009-09-15
  • るあ
  • URL
  • 編集

[C234]

もう若くないからいいんだってヴァww
思考がおぢさま化してきてますからヽ^0^ノ
  • 2009-09-15
  • ~ミカエル~
  • URL
  • 編集

[C235]

るあさんとコメ書き込むのかぶってた罠ww
マイナー神社言っちゃダメデス(・・
春日神社とかなんか重要文化財?みたいなことかいてたぬw(舞台みたいなとこがwww

筋肉痛は問題なかったよんw
きっとお酒のおかげで・・・違いますね ハイ
  • 2009-09-15
  • ~ミカエル~
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

9月13日 晴れ

こんばんはぁ~
更新しないとなぁ~と思いつつ明日明日で延ばしてるミカでしたが・・・
今日はついに更新しますw

さてはて・・・
何故いきなり更新となったかといいますと・・・
昨日友達に拉致されて丹波篠山いってきたからです(・ω・)
何しに行くのか教えてもらってなくて不安イッパイだったのだがな!
AM6時起きで行かないといけなかったので・・・

前日はAM5時過ぎに寝ました(=ω=.

昼夜逆転生活してるおかげでなかなか寝れなかったんだwww
まぁこの1時間だけ寝たのがよかったのか・・・その日乗り切れたんだけどね☆
友達を途中で拾って丹波篠山までいってたので、ついたら12時頃でした。
で、そこで教えられた内容は・・・

自転車借りてこの辺ぶらぶらする計画

700円もってきてねって内容のメールだったからてっきりどこかの博物館?とか
テーマパークでも入るのだと思ったら・・・
自転車借りる代金だったとはヽ^0^ノ
まぁそんなわけで丹波篠山観光となったのですが・・・
先頭を譲ってくれてドコか行けとか1回もきたことない場所で言われる

・・・

5人いたのでうちは大人しく2番目走ることにしましたよ えぇw
考えても見てください・・・うちの特技をこんなとこで披露したら・・・

システム:「迷子でアホな子」の称号を手に入れました!!

ってなりますよ(´・ω・`)
で、1番になった子についていったわけですが・・・
何故か人気が少ない市街地の反対側にもうダッシュwwww
何でそっち行くのかときいたら*訳「自然が沢山あるほうに走っていきたかった」

篠山まできて自然を求めちゃダメだろwww
ってか田舎だから今までずっと田んぼとか沢山あったじゃまいかwww
このままじゃダメだと思ったうちが・・・

「神社に巫女さんみにいこうぜwwww」

自重しない俺がいるwwwww
特に目標があったわけじゃなかったので承認されて、春日神社(近かった)に行くことに・・・
道中で和服ってか巫女服ってかわいいよな!とか熱弁しながらしゃべってたら目的地に到着。

そこでうちらがみたものは・・・

どうみても巫女さんがいる雰囲気じゃないです 本当にありがとうございましたヽ^0^ノ

SBCA0009@.jpg

階段登った先にあったお参りするとこがこれだぞwwwww
あまりのしょっぱさにみんなでシャメに収めてたわwwww
この後巫女さんどこにいるんだよww
と地味にいじめられつつ黒豆パン配布を受け取りにいきました(`・ω・´)
ちなみに名物?がぼたん鍋&黒豆ぽいので一応名物の入ったパンGETしたんだぜ!

このあとお昼にしたんだけど・・・その食堂の料理がすごく・・・微妙デシタ
きっとたのんだ料理がまずかったんだろうなぁ・・・
名物品つながりでイノシシのお肉の入った丼をたのんだんだけど・・・

どうみてもすき焼きの残りをご飯にかけただけです 本当にありがとうございましたorz

すき焼きご飯なら別にいいんだぜ?ただ、イノシシのお肉の入ってた部分が・・・
うちのあまり好きじゃない脂身たっぷりな部分だったんだヽ^0^ノ
ご飯と一緒に脂身だぜ?微妙としか言いようがないだろwww
で、店を出たとこで友達の一人が・・・

「サンプルとちげぇwwwww」

おまwwww店の前でいうなwwww
真面目につっこんじまったよwwww
そのあとは・・・付近にあったイノシシの出てるお店をついつい激写(・ω・)

SBCA0007@.jpg

ありきたりすぎるデザイン・・・だがそれがイイ!
他に撮るものないしなwww
そのあとに・・・

城行こうぜw→城跡だった→テンションダウン

井戸あるじゃんw→枯れてる→テンションダウン

どこかの観光ガイドさんが来る→うちがアレについていけば案内してもらえるぜ!
→その観光グループの後ろにおじさんがうちの考えてたことを実行してたらしく同調してくる
→うちの思考はおじさんか!とテンションダウンwwww

もう笑いが止まらなかったぜ☆
あまりの城の微妙さに友達の一人が「あそこの池みたいなとこいく」といいだしたのだが、
3人はノリ気じゃないらしくその場で待ってる感じだった!
さすがに一人で行かせるのはちょっと・・・とおもったのでうちもついていきました(・ω・)

現実:池だと思ったらお城のホリ(水のたまってる場所)から流れてきた水をためてる場所?だった

友達「俺の考えてたのと違うww」

見た感じホリの貯まってる水に似てたからうちは予想がついてたんだけどね☆
あえて言わないやさしさもあるのだよ!(ぁ
その後自転車借りた場所戻ったのだが、3人が戻ってきてなかったので
シャボン玉しながら待ってたのだけど中々帰ってこなかった(´・ω・`)

そこで・・・厳島神社行こうぜ!
友達が言った@@
暇だしいいか~と承認したのですが・・・目的地まで軽く5km越えてることを後で聞かされたヽ^0^ノ
シャボン玉に夢中になってないで調べればよかったwwww
まぁなんだかんだいいつつ厳島神社について・・・自転車おいて・・・カギをガチャっとしたのだが・・・

ここで俺の特殊能力発動!!

俺「カギがないwwwwwwwww」

ドコいってもアクシデント起こすことに定評のあるミカですwwww

カギかける前に違和感があったんだwwwww
そして、ガチャってした瞬間にポケット探っても鞄探ってもみつからないヽ^0^ノ
どうやらドコかで落としたフラグがたったみたいです ハイ

笑いつつも脳内カギでイッパイなうちwww
そんな中でとった一枚がこれでありますwww

SBCA0008@.jpg

いうまでもなく・・・巫女はいない!
神社なのに・・・首吊り死体でもありそうな雰囲気だったwww
そんな話をしながらカギのついた自転車に戻ったわけなんだが・・・
5km以上ある道を自転車というなの重しを持って歩くうちはお荷物なので・・・
先に帰ってその間にカギ落ちてないか探してくれとたのむ(´・ω・`)

そこからうちの戦いは始まった(`・ω・´)

・前輪はあいてるので片手で浮かしながらあるく
・両手でもってあるく
・かつぐ

この三種何度か繰り返しながら歩き続けた(・ω・)
この歳になると体力が・・・落ちてるから同じ体勢で長く続けられないのですorz
そんなこんなでしばらく下向いて歩いてると・・・

wwwwwwwwww

カギ落ちてたwwwww
迷子の時の教訓な・・・悩んでても仕方がないしとりあえず歩く
が効果的であることが証明されたよっwww
今回は迷子ではないけどなww

そこから必死に自転車こいで戻ったらちょうどかえる直前でした(・ω・)
昨日はなんというか・・・イロイロ必死な1日でしたww
あまりの必死さに友達と別れたあとに・・・

電車の中でワンカップの日本酒2本飲んで家かえってチュウハイ1本飲んでたヨ

ノンベーではないと先に否定しておくっ!

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eternalangel2.blog28.fc2.com/tb.php/178-d8935ac1

0件のトラックバック

4件のコメント

[C232]

若い男の子が電車でワンカップとか飲んじゃだめだってヴァ!!
  • 2009-09-15
  • みゃー
  • URL
  • 編集

[C233] お疲れさま~ww

あれだね、マイナーな神社を探せ!のミッション←
迷子にならないだけよかった、よかった(´∀`*)
結構自転車漕いでそうだけど筋肉痛とか大丈夫だったのかな?

それにしてもお酒強いなぁ。ワンカップ2本の段階で寝て乗り過ごす自信あるよ!

  • 2009-09-15
  • るあ
  • URL
  • 編集

[C234]

もう若くないからいいんだってヴァww
思考がおぢさま化してきてますからヽ^0^ノ
  • 2009-09-15
  • ~ミカエル~
  • URL
  • 編集

[C235]

るあさんとコメ書き込むのかぶってた罠ww
マイナー神社言っちゃダメデス(・・
春日神社とかなんか重要文化財?みたいなことかいてたぬw(舞台みたいなとこがwww

筋肉痛は問題なかったよんw
きっとお酒のおかげで・・・違いますね ハイ
  • 2009-09-15
  • ~ミカエル~
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

~ミカエル~

Author:~ミカエル~
オロローン鯖で活動中です
メインがジェネか連に変わっていた件について(

課金頻度落としながらもだらだらROやってますんw

かうんたぁ~

おんらいんかうんたぁ~

現在の閲覧者数:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

