Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eternalangel2.blog28.fc2.com/tb.php/170-7b7f9a3c

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2日目

昨日はちと忙しくて更新できませんでした
そして、絶賛夏ばて中デス
昨日飲みすぎたせいではない!
と思う・・・

さてはて・・・
2日目ですが、前回長すぎで苦情をいただいたので・・・
適当にかきますw

-----2日目-----
カラオケオールした友達とそのままコミケ会場へ
(言うまでもなくうちの調子は夏ばて&睡眠不足でボロボロデス
うちは目当てのもの特になかったので友達の友達がくるまで場所取りしてました。

結果:その友達の友達が前日のうちのように違う方の列に並んでたw

しばし話し合ってここでお別れね!
という展開になりました(・ω・)
まぁ並んでても特に見るものはないからね!

そこから百合かもめ(ぇ)にのって新橋(だったかな)にいきました(・ω・)

SBCA0006@.jpg
<ゆりかもめ>

目的?そんなのあるわけない(・・
なので・・・とりあえず、東京駅まであるこう!
またいらんこと考えるうちの頭ww
道も知らんのになw
てこてこあるいてると・・・TBS発見!

SBCA0005@.jpg
<TBS>

なんとなく撮らないといけない気がしたから撮った(’’
うちは写真の中に入ってないのは仕様デス
ちなみに10時前だったので中に入ることはできませんでしたぁ~

さらに歩いていって・・・迷子で銀座に迷い込んだところでもうだめだと東京行き諦めたww
元きた道戻るのも嫌だったので歩いてると・・・
ゆりかもめ発見wwww
俺の嫁にしてやりたいくらいいいタイミングで見つかったよww

そこからフジテレビを見ようといったのですが、なんかイベント中で・・・
パスとか買って並ばないと見れなかったので断念w
タイミング悪すぎた!
そして、戻ろうと俺の嫁(百合かもめ)を見たら・・・

「ゆりかもめの列はこちらです~」

さらば、俺の嫁
俺はこのまま終了間近のコミケ会場からコミケバスで帰るぜ・・・
とか言いながらまた歩きましたwwww
途中で等身大ガンダム見ようかと思いましたが・・・
百合かもめの中からみたからいいやと無理やり納得させてささっさと変える方針に(・ω・)

また長くなる雰囲気を漂わせつつ、この辺で無理やり終わらせようと思うんだwww

コミケ会場で友達と会って少ししゃべって帰った!
さすがにこれ以上のオールは危険だしなw
このあと少しぶらぶらして・・・

ネカフェ→そのまま寝るともったいない→漫画読む→気がついたら3時まわってやがる→寝る

3時間ほど寝ましたw
まぁ前回よりかは少なくできたしコレでいいよな?w

あ、あと前回の記事の東と西についてですが・・・まったく反対だったらしいですwwww
脳内変換で直しておいてくださいw

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eternalangel2.blog28.fc2.com/tb.php/170-7b7f9a3c

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

~ミカエル~

Author:~ミカエル~
オロローン鯖で活動中です
メインがジェネか連に変わっていた件について(

課金頻度落としながらもだらだらROやってますんw

かうんたぁ~

おんらいんかうんたぁ~

現在の閲覧者数:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

