Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eternalangel2.blog28.fc2.com/tb.php/17-8c22e438

-件のトラックバック

-件のコメント

[C26] 足跡ぺたぺた

来てみたら、更新頻度がすごいブログですなぁ。
うちのブログとは大違いだ(。_。;)
GvのときなかなかINできないけど、狙うなら協力するじぇ~。知っての通り、年末年始に装備強化して水アンフロ買うとお財布すっからかんになっちゃうんだよね(;´д`)
sホーリーローブ来たら10-20Mはすっ飛んじゃうからなぁ…

ってか、ミカさんマビノギやってたの?うちは今休止中なんだけど、明日ROメンテだし…ひさびさにINしてみようかな。
  • 2008-01-08
  • しるふぃ
  • URL
  • 編集

[C27] 足跡発見!

これは・・・古代恐竜の足跡ですね(ちがっ
更新頻度については、初めだけですよw
Gvは・・・現状だと落とせるけど防衛は無理な戦力だからなぁ~

マビはやってたけどいろいろあってやめましたw
  • 2008-01-08
  • ~ミカエル~
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

冬休み終了

今日は学校でした。
昨日あれだけ粘ったのに・・・神器クエに参加することが出来ず
おまけに、素晴らしく眠い睡眠不足ですwww
ROは冬休み最後に大変なものを盗んでいきました!!

「貴方の睡眠時間ですよ」

やべぇ・・・また変なテンションで日記かいてやがるw
どうでもいいですが・・・これ書いたおかげで・・・
また、鈍痛の歌が流れてるよ

そもそも、毎日更新しなくてもいい気が最近してきたんですよねぇ~(ぇ
ネタもなくなるし?
ネタ作りに出かけたくても学校のネタになっちゃうし~

・・・

!!

今日は学校のネタでいくか
今日やったこと:授業中に隠れて漫画をよむ
          メール
          テストの返却後の答え合わせ

どうみても駄目な子ですw
一夜漬けな頭に普段勉強をするという言葉はありません(・・
ちなみに、気になるであろうテスト結果は・・・
大丈夫、欠点とってないですよw
評価的には10段階の7くらいかな?
点数バレバレですな~
やるときしっかりやれば赤点はつかないので結構大学生活を謳歌してますよ~

・・・
ごめん 早くもネタ切れw
普通の生活過ぎますねorz
曲がり角で食パンくわえた女性と激突とか
そんなイベントなんてまったくもってありません!
どうやればフラグ立つんだ・・・(ボソボソ
いや~冗談デスヨ?
っと・・・お正月ももう終わりだし?
そろそろカウンターのキャラクター変更しないとなぁ~

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eternalangel2.blog28.fc2.com/tb.php/17-8c22e438

0件のトラックバック

2件のコメント

[C26] 足跡ぺたぺた

来てみたら、更新頻度がすごいブログですなぁ。
うちのブログとは大違いだ(。_。;)
GvのときなかなかINできないけど、狙うなら協力するじぇ~。知っての通り、年末年始に装備強化して水アンフロ買うとお財布すっからかんになっちゃうんだよね(;´д`)
sホーリーローブ来たら10-20Mはすっ飛んじゃうからなぁ…

ってか、ミカさんマビノギやってたの?うちは今休止中なんだけど、明日ROメンテだし…ひさびさにINしてみようかな。
  • 2008-01-08
  • しるふぃ
  • URL
  • 編集

[C27] 足跡発見!

これは・・・古代恐竜の足跡ですね(ちがっ
更新頻度については、初めだけですよw
Gvは・・・現状だと落とせるけど防衛は無理な戦力だからなぁ~

マビはやってたけどいろいろあってやめましたw
  • 2008-01-08
  • ~ミカエル~
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

~ミカエル~

Author:~ミカエル~
オロローン鯖で活動中です
メインがジェネか連に変わっていた件について(

課金頻度落としながらもだらだらROやってますんw

かうんたぁ~

おんらいんかうんたぁ~

現在の閲覧者数:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

