Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eternalangel2.blog28.fc2.com/tb.php/169-91b07ea4

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1日目&前日

こんにちは~
更新がとてもめんどかったから放置してたなんていえないでs
というわけで・・・
少しづつ分けて書きたいと思います(・ω・)

----1日目&前日----

前日の夜から夜行バスで向かったのですが・・・

夜行バスのシートがかたくて寝れないorz

電車のソファーはやわらかいのに・・・夜行バスのシートのかたさは異常すぐるww
次回は電車で行こうかなぁと思いつつ仕方がないと諦めて音楽聴きながら東京駅へw

今年はコミケゆっくりいくんだぜ☆
って感じだったのに・・・
東京駅について・・・気がついたら・・・
コミケ会場に向かう電車の切符買ってるうちがいるwwww
生粋のバカです はいww

で、電車乗ったのだが・・・まぁ当たり前なのですが・・・
コミケに向かう人がイッパイなわけで・・・
電車の中が汗臭くて・・・
真面目にありえない量いましたよ@@;

ルートは東京→新木場→国際なんちゃら会場前

だったのですが、このルートでこの量いるってことは・・・
ゆりかもめとかもっと悲惨だったんだろうなぁ~とエスパーしてみたり(’’
コミケ会場西口に近いからね!(東だっけ?

まぁこれはうちに関係ないからおいといて・・・
うちの目当ては企業ブース&レイヤーさんだ!(これが確か東口
とか思いながら人についていき散策してたのだが・・・

気がついて列に並んだら西口だったwwwwww

きっと寝不足&暑いのに飲み物持ってきてない
のが原因だったにちがいない・・・
迷子ってことは・・・断じてない!
そこから現実逃避したかったうちは・・・
メールで会場に来てる人に確認をとったところ・・・
見事に現実に連れ戻されたでありますww
同じ列にに並んでるみたいだったしな(’’

まぁ中から西→東に移動すればいいわけだし?
きっとこっちのがはやいに違いないww
と無理やり納得したのですが、前もって調べる重要性を改めて痛感したであります@@;

正直、別に買うものあるわけでもないのに何でこんな必死だったのかワカンネ(今だから思うw

ちなみにうちがついた時間は8時前?だったかな
ここから10時まで耐久戦になるのでかなり必死だったよ!
曇ってたからまだマシだったけど・・・
敷き詰められる列なので風通し悪いしねぇ
しかもやることないからねぇ(・・;
真面目にありえないくらいしんどかったww

ってか列の写真撮るのわすれてたじゃないかorz
日記のネタに出来ると思ったのに!
文字だけのおかげで伝わりにくい結果に(´・ω・`)
例えるなら・・・満員電車で冷房がまったく効いてない状態?
だったのですよw

そろそろ書くの疲れたよ うんヽ^0^ノ

そんなこんなで10時まで待ってると・・・
10時になって会場が開くと同時に・・・
何故かみんな拍手するww
周りの空気を読んでうちも適当に拍手しましたよ えぇw
そこから入場開始なのですが、みんなもう目の色が変わってますww

スタッフ「走らないでくださいー」

ヲタ達:テラ早足

列が少しでもあいてたら横入り@@;
あいつらこぇ~よww
どんだけ必死なんだといいたくなるわww
足元見てるとかなり落し物あったぜw
サングラス、50円、10円、ハンカチなどなど

優先順位:自分のもってきたもの<<<<<<戦利品

だったのでしょうねぇ・・・
ホント恐ろしい世界デシタ
そんなこんなしてるうちに会場入りしたわけですが・・・
うちは西には用はないので東に直でいきましたよ!
うちだけかなぁ~と思ってたら他にも結構東行きの人がいてびっくりでしたw
西で戦利品手に入れた人が東に向かってたのかもですけどね(・・;

そして、東について気づいた

「うちは何でこんな必死にきたんだ」

・・・
俺ざまぁwwwww
とりあえず、無料配布物をもらって・・・
わー・・・この列の人数ひでぇwww(ブロッコリー
せっかくだしなんか記念に買うか~
コットン&ねこねこソフトで夏コミセット買う

企業ブースおわったwww
2時間以上並んでたのに・・・現実に企業ブースで過ごした時間はちょっぴりだったんだZE☆
そのあとにコス広場へ向かってレイヤーさんをみてたのですが、写真は撮ってないですw
なんというか、雰囲気がすごいんだよねぇ~
カメ子がこわすぐるwww
地面に顔付けて下からアングルとかwwww
真面目にレベルが違いすぎるwww
アレはうちにはまねできないぞwww

てか、長すぎね?
まだ、午前中でこの量なんだぜ
2日目以降はかなり減るけどw
というわけでハショル!


第二コスプレ広場も見たくて探してたら・・・
迷い込んだ場所は・・・

男性用コス着替え所

でしたw
上ってる時点でやたらレイヤーが多いと思ったんだ・・・
まさか、着替え所だったとは・・・
ちょいと赤面しながら元来た道下がっていったんだぜw

そんなこんなしてたら、友達から「乙女ロード案内してあげるy」
と素敵なメールが来たので案内してもらいました!
案内までに携帯の送受信で必死だったけどなw
友達曰く「コミケ名物」
らしいです@@;

で、乙女ロード案内してもらったのですが・・・
あの世界は怖いものがあるヨ!?
男性で入ってるのうちを含め2~3人じゃないかwwww
し、しかたがないので・・・平常心を装って・・・近くにある本を手に取り・・・
中身をみて・・・あ、あれ?記憶が(ry

いろいろと危険な場所でした(’’
執事喫茶のある場所も教えてもらったのですが・・・
なにやら1ヶ月くらい前から予約しないと入れないみたいで?
全部満席になってましたw

そのあとゲーセンでニャンパイヤ(だったかな?)のぬいぐるみを捕獲したり
酒飲みにいって、酒のあとにカラオケにいこうという流れになって・・・
とりあえず、お風呂だ!
と銭湯にってきましたw

客層:おじぃ 俺:めっちゃういてる

普通の客:入り終わった後休憩 俺:王道だろとコーヒー牛乳

きっと周りから変な子で見られてたに違いないww
で、出た後に友達とカラオケへ・・・
言うまでもなくオールですwwww
めっちゃ眠かったw
だって夜行バスでも寝てないものヽ^0^ノ

まぁ1日目はこんな感じかなw
2日目にこのまま行くと記事がはんぱなくなるのでやめときますwww

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eternalangel2.blog28.fc2.com/tb.php/169-91b07ea4

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

~ミカエル~

Author:~ミカエル~
オロローン鯖で活動中です
メインがジェネか連に変わっていた件について(

課金頻度落としながらもだらだらROやってますんw

かうんたぁ~

おんらいんかうんたぁ~

現在の閲覧者数:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

