Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eternalangel2.blog28.fc2.com/tb.php/150-290a8ea0

-件のトラックバック

-件のコメント

[C214]

更新期限しっかり守れてるし、内容もしっかりしてるし・・・うん!合格じゃww(`・ω・´)b

ガチで順位下がってるねwwwwwww
ってか、みっくみく♪点数たけぇよwwwww
声でねぇよ・・・orz
最高点91点か・・・1点負けた・・・(´;ω;`)ウッ

ビブラートあると、聞いてるほうも安定感ある感じよね~♪
意識してかけれればカナリいい感じかもっ!?ww
あたしも練習中なのだ(`・ω・´)
・・・とか言いつつ今日は練習どころか、叫んできただけ(-ω-A;)笑

えっと・・・あたしの日記・・・??
きっと忘れた頃に更新(ry
  • 2009-07-01
  • ☆ユウリ☆
  • URL
  • 編集

[C215]

合格モラタノデシバラク休暇デス

順位はひどい下がりようですw
前回歌ったときは喉の調子よかったんだよねぇ~
調子いいときにあげすぎた結果がこれだよorz

ビブラートとか意識してかけるの無理(・・;
どんな状態なのかイマイチわかってないしねw

>叫んで(ry
ストレス発散にはちょうどいいよっ!
うちも今日はそんなつもりでやってたし(じゃあ何故採点つけたし!

忘れたころに見に行くようにすれば気分だけちゃんと更新してる!ってなるんですね わかりますw
  • 2009-07-01
  • ~ミカエル~
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

えと・・・

こんばんは~
友達に日記書きなさい!
と言われたのでちょっと頑張って更新だよ!

んと・・・
とりあえず、昨日は学校に泊まりました。
そこでちょっとお酒のんで・・・飲んで・・・ノンデ・・・
ゲームしてました おわり



やっぱりコレじゃダメですかねwww
えと・・・
次の日(今日)は、サボってカラオケいってきましたw
カラオケに行く前に喉の調子よくないな~とは思ってたのですが・・・

カラオケ3

ガチでさがったwww
まさかここまでひどいとは思わなかったんだよorz
ちなみに、履歴の方は・・・

カラオケ4

こんな感じです。
今日はどっちかというとミク曲強化日でした!
そのかいあって・・・

メルトが86点 みっくみくが89点 ワールドイズマインが87点になりました!

点数さがってるwwwwww
きっと喉の調子がいいときにうたえば・・・(ベシッ
本体、いらんこといってハードルあげるんじゃない!

ちなみにうちは上記3つ以外ミク歌知りません。
人柱アリスあるかなぁ~と思ったらなかったしのぉ・・・
個人的には人柱アリスが歌いたいですw

というかどれだけ書けばいいんですか先輩っ!
個人的にはコレくらいがベストなのですがwww

そういや、ミクとは関係ないのですが、シャッターガールで分析採点中に91点でたよ!
声をそんなにだしてないのに出るとはちょっと驚きでしたw
シャッターガールは全体的にビブラート?の●印が沢山ついてたのですが・・・
意識してやってるわけじゃないから毎回点数変動がひどいんだよねぇ~
ビブラートの●が沢山ついてるほど点数が高い傾向が強いきがするので・・・
意識して出せると点数あがりそうな予感かも!

もうそろそろ十分更新したきがする!
というわけで・・・
今日はコレにて終了です!
ちゃんと22時の締め切りはまもったんだZE☆

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eternalangel2.blog28.fc2.com/tb.php/150-290a8ea0

0件のトラックバック

2件のコメント

[C214]

更新期限しっかり守れてるし、内容もしっかりしてるし・・・うん!合格じゃww(`・ω・´)b

ガチで順位下がってるねwwwwwww
ってか、みっくみく♪点数たけぇよwwwww
声でねぇよ・・・orz
最高点91点か・・・1点負けた・・・(´;ω;`)ウッ

ビブラートあると、聞いてるほうも安定感ある感じよね~♪
意識してかけれればカナリいい感じかもっ!?ww
あたしも練習中なのだ(`・ω・´)
・・・とか言いつつ今日は練習どころか、叫んできただけ(-ω-A;)笑

えっと・・・あたしの日記・・・??
きっと忘れた頃に更新(ry
  • 2009-07-01
  • ☆ユウリ☆
  • URL
  • 編集

[C215]

合格モラタノデシバラク休暇デス

順位はひどい下がりようですw
前回歌ったときは喉の調子よかったんだよねぇ~
調子いいときにあげすぎた結果がこれだよorz

ビブラートとか意識してかけるの無理(・・;
どんな状態なのかイマイチわかってないしねw

>叫んで(ry
ストレス発散にはちょうどいいよっ!
うちも今日はそんなつもりでやってたし(じゃあ何故採点つけたし!

忘れたころに見に行くようにすれば気分だけちゃんと更新してる!ってなるんですね わかりますw
  • 2009-07-01
  • ~ミカエル~
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

~ミカエル~

Author:~ミカエル~
オロローン鯖で活動中です
メインがジェネか連に変わっていた件について(

課金頻度落としながらもだらだらROやってますんw

かうんたぁ~

おんらいんかうんたぁ~

現在の閲覧者数:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

