Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eternalangel2.blog28.fc2.com/tb.php/146-b1b44910

-件のトラックバック

-件のコメント

[C210]

ミカエルさんのカラオケ履歴に激しくテンションが上がったオタクが通ります←
メルトとかあたしもオクターブ下で歌いたくなるわ\(^0^)/
でも・・・みくみくにしてげる♪を男声で歌うと・・・・どんな感じなんだろう・・・??(笑)
JOYの申請飛ばすかもしれないから覚悟しててよねっ///←
  • 2009-06-29
  • ☆ユウリ☆
  • URL
  • 編集

[C211]

おひさしっw
うちの履歴はヲタ色強すぎで閲覧注意なんだぜww
みくみくとか歌うけれど・・・アウトー!な感じがすごいですよwww
ちなみに、どれだけ歌いにくくても・・・原曲キーでしか歌わないミカクォリティ(・・

あと申請覚悟しておきます(・・
ってもいつでも確認してるわけじゃないのですぐに登録は無理そうだけどね><
  • 2009-06-29
  • ~ミカエル~
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

毎日あついねぇ

こんばんはぁ~
まさかの連続更新です。
ネタがあるわけではないですけどねぇw
なんか書かなきゃいけない気に・・・
きっと暑いせいだ!

ネタないのでラテ友達の記事を参考にしてカラオケ状態さらししよう(・ω・)

カラオケ

ランクについては声量だけで点数稼いでるのでソコソコ高いですwww
テクニック?声量でカバーだろ jk
って感じですw
ちなみに歌ってるのは・・・

カラオケ2

こんな感じです。
アニメorゲーム色が強い感じになっておりますw
東方とか大好きだしねww
シューティングゲームの方は全然ダメだけどね(・・
ちなみに、女の人の曲やキー高い曲でも関係なく・・・

全部自分なりの声で歌いますwww

真似るなんてことはしない!
ってかできねぇw
メルトとかつんじゃうからなww

まぁこんな感じでカラオケで点数上げるのに頑張ってますw
ちなみに、もっと曲どんなの歌ってるのかきになる方は・・・
ジョイのサイトで登録要請飛ばしてくれればよろこんでなりますよ(・・

見られたほうが頑張らないとっ!

って感じになるからねw

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eternalangel2.blog28.fc2.com/tb.php/146-b1b44910

0件のトラックバック

2件のコメント

[C210]

ミカエルさんのカラオケ履歴に激しくテンションが上がったオタクが通ります←
メルトとかあたしもオクターブ下で歌いたくなるわ\(^0^)/
でも・・・みくみくにしてげる♪を男声で歌うと・・・・どんな感じなんだろう・・・??(笑)
JOYの申請飛ばすかもしれないから覚悟しててよねっ///←
  • 2009-06-29
  • ☆ユウリ☆
  • URL
  • 編集

[C211]

おひさしっw
うちの履歴はヲタ色強すぎで閲覧注意なんだぜww
みくみくとか歌うけれど・・・アウトー!な感じがすごいですよwww
ちなみに、どれだけ歌いにくくても・・・原曲キーでしか歌わないミカクォリティ(・・

あと申請覚悟しておきます(・・
ってもいつでも確認してるわけじゃないのですぐに登録は無理そうだけどね><
  • 2009-06-29
  • ~ミカエル~
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

~ミカエル~

Author:~ミカエル~
オロローン鯖で活動中です
メインがジェネか連に変わっていた件について(

課金頻度落としながらもだらだらROやってますんw

かうんたぁ~

おんらいんかうんたぁ~

現在の閲覧者数:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

