Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eternalangel2.blog28.fc2.com/tb.php/145-dbe8014f

-件のトラックバック

-件のコメント

[C207] ぷいにゅ~

アリア社長がいいって前々から言ってるじゃないですかー

アリスはうちの嫁なのでだめれす


ここ数日エリン崩壊がきびしす(・ω・`)
  • 2009-06-28
  • しるふぃ
  • URL
  • 編集

[C209]

φ(・ω・)メモメモ
ただ24*24にすると判別が(ry

白地だしな!


エリン崩壊ってかマビ自体危険そうな香りがww
  • 2009-06-28
  • ~ミカエル~
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Gのエンブを変えようかな

こんばんはぁ~
最近ぐだぐだなミカですw
今はGM募集とかしてるんだがね!
インあんましないのになんでしてるかはわかんねwww

まぁそれはおいといて・・・
エンブのインデックスもそろそろ古い感じがするので、新しいエンブに変えようかなぁ~とか
思っちゃったりしてるのだが・・・
なんかいい案ないだろうかっ!
ちなみに今の状態は、

screeniris124.jpg

一応フリーのアイコンを少し改良したやつです
元ネタはチルノちゃん(・ω・)
ただ、判別しにくそうだから・・・これでいくのはちょっとね;

なので・・・

なんかエンブにいい案あればコメに残してくれると嬉しいですw
例えば・・・

ルカイイヨルカとか

ミカの自作アイコンだろ jk

とかww
ぁ、めんどいし自作アイコンは基本抜きでお願いします!

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eternalangel2.blog28.fc2.com/tb.php/145-dbe8014f

0件のトラックバック

2件のコメント

[C207] ぷいにゅ~

アリア社長がいいって前々から言ってるじゃないですかー

アリスはうちの嫁なのでだめれす


ここ数日エリン崩壊がきびしす(・ω・`)
  • 2009-06-28
  • しるふぃ
  • URL
  • 編集

[C209]

φ(・ω・)メモメモ
ただ24*24にすると判別が(ry

白地だしな!


エリン崩壊ってかマビ自体危険そうな香りがww
  • 2009-06-28
  • ~ミカエル~
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

~ミカエル~

Author:~ミカエル~
オロローン鯖で活動中です
メインがジェネか連に変わっていた件について(

課金頻度落としながらもだらだらROやってますんw

かうんたぁ~

おんらいんかうんたぁ~

現在の閲覧者数:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。