Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eternalangel2.blog28.fc2.com/tb.php/123-4f42f186

-件のトラックバック

-件のコメント

[C194] これは名案

人多い=痛い子が多い。
それを見ながらニヤニヤできなくなるよ?
そして手続きめんどいよ?
結果として移住したほうがいいと思いますよ。
マビに。
  • 2009-04-04
  • ねこうな
  • URL
  • 編集

[C195] おまwwww

マビに移住はないわww
マビはたまにいって適当に変人観察するのが楽しいんです(ぁ
ずっとやるにはマビはダメです(´・ω・`)
ラテ、マビ、トリスタ、FEZ、ルナ、BS、パンヤ、麻雀は気分転換用なのです(`・ω・´)

  • 2009-04-05
  • ~ミカエル~
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ワールドエクスチェンジ

こんばんは~
久々にROサイトみたら・・・
なにやらワールドエクスチェンジとかいうイベントがあるみたいですね。
移住したいならこの機を逃すと次回は結構後になりそうな予感?
公式では定期的にやっていきます的な事書いてたけどねぇ~

正直、かなり迷ってます・・・
移住はしたいけど、ペット系は全部消えるぽいのです。
ペットが消える=うちのアリス様が全員雇用解除・・・
あとソフィーも(ノω;

身内なら知ってると思いますが・・・
うちのもってるアリスは7匹
コレが全部消えると思うと・・・
ちょっと考えられないよなぁ  |||orz|||

ちなみに、今のところ・・・ある選択肢は・・・

1.Irisのまま
2.ペット諦めて移住
3.ペット売って移住
4.もう1垢残してペット渡して移住
5.in率低いしROやめる

これくらいかなぁ・・・
かーなり悩むです。

ちなみに、移住したい理由は、

・Iris人多い
・人間関係
・効率ばっかな人が多いきがする
・なんとなく
・つい、かっとなってやった

こんな感じです。
なんかいい方法あれば誰か教えてくだしあ(ノω;

一応いっとくがアリス渡せばいいよ とかは受け付けないZE!

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eternalangel2.blog28.fc2.com/tb.php/123-4f42f186

0件のトラックバック

2件のコメント

[C194] これは名案

人多い=痛い子が多い。
それを見ながらニヤニヤできなくなるよ?
そして手続きめんどいよ?
結果として移住したほうがいいと思いますよ。
マビに。
  • 2009-04-04
  • ねこうな
  • URL
  • 編集

[C195] おまwwww

マビに移住はないわww
マビはたまにいって適当に変人観察するのが楽しいんです(ぁ
ずっとやるにはマビはダメです(´・ω・`)
ラテ、マビ、トリスタ、FEZ、ルナ、BS、パンヤ、麻雀は気分転換用なのです(`・ω・´)

  • 2009-04-05
  • ~ミカエル~
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

~ミカエル~

Author:~ミカエル~
オロローン鯖で活動中です
メインがジェネか連に変わっていた件について(

課金頻度落としながらもだらだらROやってますんw

かうんたぁ~

おんらいんかうんたぁ~

現在の閲覧者数:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

