Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eternalangel2.blog28.fc2.com/tb.php/116-20de0fce

-件のトラックバック

-件のコメント

[C190]

ネタ的に時間差でインフルエンザかかると面白いよ?
  • 2009-03-10
  • ねこうな
  • URL
  • 編集

[C191]

みんながそうやって言うのは、きっとミカエルさんと話したいと思うからなんじゃないかな??
マスターだから見本でちゃんとしろ!!という意味じゃなくて、
ミカエルさんがいないと寂しいなぁ・・・みたいなww
だから、あれだ!!ギルメンみんなツンデレだと思え!!(違)
ってコトで、あたしは別ゲーで遊んでも全然イイと思うんだ♪
ただ週に何回かは顔出すとかして、ギルドの様子も見てみるとイイんじゃない??w
そして・・・。



たまにはラテにも来てよねっ!!
で、でも・・・べ、別にアンタがいなくてもどうってことないけどねっ;;

サーセンwwwwwwww
  • 2009-03-12
  • ☆ユウリ☆
  • URL
  • 編集

[C193]

ラテも科学者とかいうのが実装されたらしいよ
最近ベツゲに浮気してるけどw
同じのやり続けるなんてモチベ維持がミリだ
  • 2009-03-14
  • へもぱんだ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

最近のお気に入り→(∂▽∂

おひさっ!
前回はgdgd感全開で書いた日記でしたw
というわけで、こうやってゆっくり書くのはかなり久しぶりだと思う!w
なので・・・

ゆっくりしていってね ミ☆

↑の文言いたかっただけなんだ・・・

というのは冗談ですw

えっと、本題ですがぁ~
最近ちょっと悩んでたことがありましてね?
それの結論についてです。
その悩んでた内容ですが、ずばり・・・

「GMだからって同じゲームに居続けなければならないのか?」

というものです。
うちのギルドの方針ですが、基本的に「マナー重視で自由、適当、楽しくやりたいようにやる!」
なのですよ。
なのに、マスターが別ゲーやりたいときに出来ないとか・・・
自由さも適当さもないじゃないかという矛盾につきあたりましてねw
周りからは、「マスターなのに他ゲーいくな」とか「放置するな?的なこと」言われたのですが、
個人的には・・・ギルド方針に合ってないような気がしたんだ。
だって、マスターが自由で適当にできないんじゃ意味がないだろと小一時間(ry

うちは元々飽きる→別ゲー→戻るを繰り返すような人だし・・・
それによって、自分なりに楽しくやってたのです。
なので、一つのモノに縛られるとどうしても・・・楽しさが半減してしまいます。
実際に、今日もROインしてたけど・・・裏でニコニコ動画のバイオ4実況&バイオ5実況みてました!
ゲームにインしてさ、やりたいこともないので放置ってどうかなぁ~と思うんだ。
楽しみたいからゲームするわけだし・・・
インしておいとくのがゲームの要素ではないですからねぇ~

えっと、なんか長文ばかりになってわかりにくくなったかもですが・・・;
結論を言いますと・・・

「うちは自由にやる!」

ということですw

上記のことが気に入らないのであれば・・・ギルドを抜けてくれていいよ~
まぁ、書かなくても抜けるだろうけどw
ギルドマスターとしてではなく、友達としてROを楽しんでいけたらいいなぁ~と思います。
↑(抜けた人へ

なんか、自分では正論ぽいこといってるきがするけど・・・
実際は自由にやってたら組織は動かないんですけどねw
まぁそこはゲームだし?
適当にいきましょうということでww

ぁ~

文句等あれば、コメントに書いておいてくだしあ~
その辺の受け答えについては、しっかり返しますよ。

納得できないかもだしね~
まぁ、久々の日記は愚痴ぽくなりましたが・・・
これにておしまいです!
皆様、B型インフルエンザには気をつけておすごしくださいませ~
うちは弟二人がインフルエンザで苦しんでました(´ー`)
日ごろの行いが(ry

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eternalangel2.blog28.fc2.com/tb.php/116-20de0fce

0件のトラックバック

3件のコメント

[C190]

ネタ的に時間差でインフルエンザかかると面白いよ?
  • 2009-03-10
  • ねこうな
  • URL
  • 編集

[C191]

みんながそうやって言うのは、きっとミカエルさんと話したいと思うからなんじゃないかな??
マスターだから見本でちゃんとしろ!!という意味じゃなくて、
ミカエルさんがいないと寂しいなぁ・・・みたいなww
だから、あれだ!!ギルメンみんなツンデレだと思え!!(違)
ってコトで、あたしは別ゲーで遊んでも全然イイと思うんだ♪
ただ週に何回かは顔出すとかして、ギルドの様子も見てみるとイイんじゃない??w
そして・・・。



たまにはラテにも来てよねっ!!
で、でも・・・べ、別にアンタがいなくてもどうってことないけどねっ;;

サーセンwwwwwwww
  • 2009-03-12
  • ☆ユウリ☆
  • URL
  • 編集

[C193]

ラテも科学者とかいうのが実装されたらしいよ
最近ベツゲに浮気してるけどw
同じのやり続けるなんてモチベ維持がミリだ
  • 2009-03-14
  • へもぱんだ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

~ミカエル~

Author:~ミカエル~
オロローン鯖で活動中です
メインがジェネか連に変わっていた件について(

課金頻度落としながらもだらだらROやってますんw

かうんたぁ~

おんらいんかうんたぁ~

現在の閲覧者数:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

