Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eternalangel2.blog28.fc2.com/tb.php/104-b8359543

-件のトラックバック

-件のコメント

[C177]

座る立つ座る立つしまくろうとしたとき
連打するやんね
SS連打してて
めっさすごいことになったことあるある

[C178]

コメ返し早い早い(・・;
うちも連打した経験あるなぁ・・・
あと文字欄になんか入っててF9テレポで飛べないとかw
  • 2009-01-30
  • ~ミカエル~
  • URL
  • 編集

[C179] ひさしぶりにキタ

最後のSSの右下にうちの嫁が写ってる!∑(゜Д゜;;

ココロちゃん可愛いデスネ、マスターの趣味がよく出てますよね…犯罪はしないでね^^

  • 2009-01-30
  • しるふぃ
  • URL
  • 編集

[C180]

ああ。。。そういうのもあるし。
BMで発言するとき、エンターおすやんね ミスってシロポのんだり。
あと発言おわってスキル使用しようと思ったら、エンターおせてなくてそのまま発言欄になにかいってたり。。。あれつらい。

[C181]

カプラさんを嫁にしちゃだめだろww
ココロがかわいいのは同意である!
しるふぃさんへ

BMかぁ・・・
うちは使ってないなぁ~
BMだとチャットが不便なのがいやなんだよねぇwdddfrぁssd←こんな風になってるときあるよね!(BM
レリスさんへ
  • 2009-01-30
  • ~ミカエル~
  • URL
  • 編集

[C182]

ってことで誕生日おめ!

[C183]

ありがとう!
ってなんでそれを!?
  • 2009-01-31
  • ~ミカエル~
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

SS消化なターン!

こんにちは~
久しくサボっていたミカです。
書くことはあっても時間がっ・・・
というわけで、SS消化いっきまーす

えどがぁ

screeniris110.jpg

screeniris107.jpg

みすしょ

最後のは・・・座るときにみすしました(ノω;
かるーく説明をいれると、上からエドガ、フリオニ、神器クエ、ミスSS
フリオニ、エドガはHLで倒してる最中に廃Wizがきておいしいとこ取りされたー
神器クエは・・・忌々しき黙示録という結果に;;
エルオリかえせヽ(`д´)ノ
ミスショットについては生暖かい目でみてくださいorz

というか座るボタンの横についてるから、誰でもしたことがあると思うんだ!!

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eternalangel2.blog28.fc2.com/tb.php/104-b8359543

0件のトラックバック

7件のコメント

[C177]

座る立つ座る立つしまくろうとしたとき
連打するやんね
SS連打してて
めっさすごいことになったことあるある

[C178]

コメ返し早い早い(・・;
うちも連打した経験あるなぁ・・・
あと文字欄になんか入っててF9テレポで飛べないとかw
  • 2009-01-30
  • ~ミカエル~
  • URL
  • 編集

[C179] ひさしぶりにキタ

最後のSSの右下にうちの嫁が写ってる!∑(゜Д゜;;

ココロちゃん可愛いデスネ、マスターの趣味がよく出てますよね…犯罪はしないでね^^

  • 2009-01-30
  • しるふぃ
  • URL
  • 編集

[C180]

ああ。。。そういうのもあるし。
BMで発言するとき、エンターおすやんね ミスってシロポのんだり。
あと発言おわってスキル使用しようと思ったら、エンターおせてなくてそのまま発言欄になにかいってたり。。。あれつらい。

[C181]

カプラさんを嫁にしちゃだめだろww
ココロがかわいいのは同意である!
しるふぃさんへ

BMかぁ・・・
うちは使ってないなぁ~
BMだとチャットが不便なのがいやなんだよねぇwdddfrぁssd←こんな風になってるときあるよね!(BM
レリスさんへ
  • 2009-01-30
  • ~ミカエル~
  • URL
  • 編集

[C182]

ってことで誕生日おめ!

[C183]

ありがとう!
ってなんでそれを!?
  • 2009-01-31
  • ~ミカエル~
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

~ミカエル~

Author:~ミカエル~
オロローン鯖で活動中です
メインがジェネか連に変わっていた件について(

課金頻度落としながらもだらだらROやってますんw

かうんたぁ~

おんらいんかうんたぁ~

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

