Entries


騎士団生活二日目

こんにちは!連続更新であります(=ω=.きっと明日は雨だぜ雨!最近暑くなってきたらから雨は歓迎なんだけどねwさてはて・・・知り合いがニーズ用装備で深淵がいるとかいってたので騎士団生活はじめました!っても1日4時間くらいしか狩ってないんだけどね(=ω=.4時間でも継続することに意味があるんだ!とがんばってたら・・・Σ(゜□゜)まさかの2日目ででちゃったwwwあまりの展開にテンションUPUPでしたよww今の相場305~31Mくらいなの...

1ヶ月以上放置!

やべぇww5月更新してねぇwwお久しぶりです!ミカです(=ω=.ブログ更新しようかな~と思ったけど思うだけで手が進まなかったorzさてはて・・・おひさしぶりの一発目から・・・動画です!生体4Fがきたのでちょいと狩り風景とってきました(=ω=.RO休止中のお友達が生体4F動画UPUPとかいってたからとってきただけなんだけどね!聖鎧があるとパラがほんとにカモだじぇwwこのちょろさで・・・1匹経験2M近くあるからジェネのいい稼ぎ場になるか...

Appendix

プロフィール

~ミカエル~

Author:~ミカエル~
オロローン鯖で活動中です
メインがジェネか連に変わっていた件について(

課金頻度落としながらもだらだらROやってますんw

かうんたぁ~

おんらいんかうんたぁ~

現在の閲覧者数:

カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

