Entries

スポンサーサイト

モンキュパート2

こんにちはぁ(=ω=.今日も元気に夜勤前のROライフ中です!夜勤なのに寝なくていいのか? 寝てたら仕事でミスした夢みて気分が(ryさてはて、モンキュ更新2回目です!前回次更新するなら転生がどうとかいってたけど・・・あれはうそだ(`・ω・´)bというわけですwとりあえず、オーラまではもってきましたよんwだらだらやって2週間くらい?でオーラになれるのだからいい時代になったもんですちなみにオーラまでの道のりは・・・転職所→ア...

モンキュ

こんばんは!夜勤から帰ったら親に文書打てやらポスター作れやらこき使われたミカです(=ω=.いい加減パソコンくらい使えるようになってほしいものですwまぁ作ったらお金くれるからいいんだけどなヽ(・ω・)ノさてはて、近日のRO状況ですが~そうです!モンキュやってます †-(゚ロ[-盾-]←うちのモンキュGXもってひたすらスローターを叩く叩く!なんかTUの計算式やらが変わってたらしくてA>I=L>Dで作って産廃になるかと思いましたが・・・...

廃人廃人って言う人って

正直、うざい人多いよね!こんにちは!昨日飲みすぎで今日若干気持ちの乗らない日を送ってるミカですorz焼酎 梅酒 ウィスキー の三連コラボがダメだった気がする!さてはて、タイトルの件ですが~事は昨日にさかのぼります(=ω=.いつものようにROでマターリとホム育成して息抜きにccして装備うつしてたら・・・最近仲良くさせてもらってる別Gのお友達がインしてたのですwで、いつものように挨拶して少し話してたら始まる自慢話!...

地元www京阪電車www

お久しぶりです!最近お前アル中なんじゃね?とか家族に言われるほどお酒飲んでるうちがいるっ!日常に疲れてるとついついお酒のみすぎちゃうから困るネさてはて・・・もうタイトルで察しがついた人はいるでしょう!昨日、出かけたときに京阪電車を見たのですが・・・スーパーけいおんタイムwwww本体「どうしてこうなったwwwてかなにあれwwwちょww乗りたいんだけどwww」↑(リアルで横に親いるのにいってたw)親にお前テ...

Appendix

プロフィール

~ミカエル~

Author:~ミカエル~
オロローン鯖で活動中です
メインがジェネか連に変わっていた件について(

課金頻度落としながらもだらだらROやってますんw

かうんたぁ~

おんらいんかうんたぁ~

現在の閲覧者数:

カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。