Entries


ぎるどについて まる

こんばんはぁ~寒さに震える毎日なミカです(´・ω・`)冷え性で寒いの苦手なんだ・・・この記事書いてる間もコタツムリやってたいというのが本音デスさてはて・・・またまた、ギルドのことですが~つい先日よくインしてるGMには伝えられたのでソロソロ解体になりそうです(=ω=.そして、ちと意見を聞いてたところ別G作成という方針になりました。結果は・・・まぁこういうことだ(’’とりあえず、ハイプリで作成しました。ギルド名:「Angelic ...

ジャスト1分だ! いい夢みれたかい?

こんばんはお久しぶりですw2月入ったというのに完全放置してましたwwさーせんwwやることおおかったんだ!ゲームとか寝るとか食べるとかで!!さてはて、今回の更新ですが~毎回ながらのお気楽に更新というわけにはいかなくなってしまいました。開始早々お気楽じゃねぇかwwwというツッコミはなしで(’’ぇー・・・単刀直入にいうと、うちのGが晒しスレのったぽいのでGつぶそうと考えてます!普通の晒しなら別にソコまで気にはし...

Appendix

プロフィール

~ミカエル~

Author:~ミカエル~
オロローン鯖で活動中です
メインがジェネか連に変わっていた件について(

課金頻度落としながらもだらだらROやってますんw

かうんたぁ~

おんらいんかうんたぁ~

現在の閲覧者数:

カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

