Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eternalangel2.blog28.fc2.com/tb.php/454-d1533d44

-件のトラックバック

-件のコメント

[C557]

私もキャラ名打てないよ!
>w<←これって一般的だと思ってたんだけど違ったとは誤算・・・w

また遊んでー
  • 2013-06-05
  • まり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

本鯖から~

こんばんは!
ソロソロ眠くなってきたミカです(´-ω-`)
睡眠欲求にはかなわないぜ!(二日連続寝落ちw

さてはて、
本日の更新は~~

screenBreidablik0211.jpg

本鯖からお友達がきてくれたこと!
突然Wisがとんできてびっくりしたのだじぇww
しかも、誰かあてろとか…無理にきまって…

1回目:はずれ

ヒント:GMです

2回目:正解

あたったよ!w
>w<←コレ見て気づいたぜwww確信したので>ヮ<といつものように返信をしたでござるw
英語名だったので名前正確にかけてなかったらスマヌ><とこの場を借りて謝るのだじぇww

ちなみにこのあと…
砂漠にいるいわれてかくれんぼしたですww
ひたすら走り回った結果…衝撃の事実が…!

「私も歩いてるよ」

か、かくれんぼだとおもったら鬼ごっこだった!
絶対みつからないわーーみたいなこといわれたあと少し動いたら…
SSの場所で発見wwそこでかるーくしゃべって本鯖をなつかしんでた(?)でしw
モチベやら下がってこまっていたとこだったのでお友達がきてくれたのは素直に嬉しかったじぇw
わざわざ見に来てくれて「ありがとう」なのです!w

てか、今更だけどこんな更新頻度まばらなブログなのに見てくれてたことに驚いたじぇww
まぁこれからも適当に更新していきますので気が向いたら見にきてやってください(・・
といったとこで今日はこの辺で~w
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://eternalangel2.blog28.fc2.com/tb.php/454-d1533d44

0件のトラックバック

1件のコメント

[C557]

私もキャラ名打てないよ!
>w<←これって一般的だと思ってたんだけど違ったとは誤算・・・w

また遊んでー
  • 2013-06-05
  • まり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

~ミカエル~

Author:~ミカエル~
オロローン鯖で活動中です
メインがジェネか連に変わっていた件について(

課金頻度落としながらもだらだらROやってますんw

かうんたぁ~

おんらいんかうんたぁ~

現在の閲覧者数:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

